 


今週は、いつになく慎重に 

月曜日は、いや火曜日になるのか。明け方帰宅のシドニー時間
無理して参戦ケガの元
何か、妙案が浮かぶまで参戦は、しません。
無論スキャルも同様。
病気が出たら1000通貨でスキャルです。
運良く儲かった時にタラレバが頭を支配していきそうに
なるんですが、なんとかコントロール。

難しいと思えば無理して参戦の必要なし。
ってか人によるけど
ワザワザ難しいとか不安定要素の高いと思われるところ
普通回避しようと思うんだが・・・
どうして相場は、参戦しようと思うんだかね~

先週の大相場でかなり儲けた人や損した人がいると思うんだが
結局元の値に戻ってきた。
自分的には、結局戻ってくるんだって考えは、かなり危ないと思うんで
書き記し頭に叩き込む。
色んな要素があっての暴落だったと思うけど
誤発注が最大のポイントか?
だから今回は、戻ってきた。
でも誤発注は、否定しているし・・・
じゃ!なんであそこまで急激に暴落し
そして今は、元に戻ってるんだ?!
何にしても何があるかわからないのが相場だと
改めて思った先週だった。
ただ誤発注じゃないのなら、目指すは、円高なんだろうか・・・

今回今のところ結局戻ってきてるので
多数の人は、心情的に、ストップ置いて損したとか
逆にストップ置いて更に追証された人とか
損切りって”損”なんて思っている人もいるんじゃないかと・・・
逆にうまく資金管理や追い金で逃げられた人は
満足感に浸っていたり・・・・

結果を見れば、生き残った人が取りあえずの勝者なんだろうが
なんだかなぁ・・・・

2chなんか見てるとぶっ飛んだ人も大勢いるようで
その割りにブログ見てると上手く乗り切った人が多いようですし・・・
真意の程は、分からないですがね。

今回の暴落は、色んなウワサを見ますが
情報の真意は、関係なく
結果、暴落したのが事実として残るだけですね。

怪我せず生き残れてよかったよ^^
なんかまだ火種がくすぶっているようで
取引は、慎重に
持ち越しは、覚悟決めて。



ありがとうございました。

この記事へのコメント

Re: 今週は、いつになく慎重に

今晩は。
GW荒れると思ってたら、やっぱり!
って感じでしたね。
いいのか悪いのか、私は参戦していませんでした。
ここ最近は、どうにも判断付きにくく、
ポジ取るのに消極的で、
連休明けは、もっぱら傍観してます^^;

ノらない時は、やらない。
今はそんな気分です。
って、実は、睡魔に勝てないからなんですけどね(>_<)

Re: Re: 今週は、いつになく慎重に

non さん

ありがとうございます。
荒れ過ぎかと言うぐらいに荒れた気がします。
お互い無事で何よりです。
暴落暴騰チャンスなんですけどね!
でもその逆もありますし
タイミングでしょ^^
連休明けてやや落ちついてきた感じもするけど
方向感定まりません。
ドル円のひところの上昇気運は・・・

ノらない時は、やらない!
これが1番ですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/229-530bb354

