 


悪あがきポジ 上がってくれ~ 

暴落明けの今週
いつになく慎重にと思いつつ
適当ポジもチラホラ・・・
無論、参戦直前は、ここぞの場面だと思われるんだが

そんな訳で火曜日は、なんとかプラスで終えられ
+17.2pips
水曜日-25.8pips
木曜日-17.6pips

今週なんちゃってスキャルは
ちびちびコツコツ積み上げてるんだけど
今ココって長めのポジ取った時が
失敗しています。
それでも一時的に+20~+30pipsの含み益
出てる時もまれにあるんですけどね
なんともかんとも出口戦略で
失敗しています。

ゆっくりゆっくりですが参戦タイミングは
向上してる感じもしてるんですが
利食いのタイミングは、まだまだ納得できないんですよね。
納得できる日がくるのか疑問だが・・・

現在92.805ロングポジション放置中
ストップ92.81へ変更済(トレール30p)
±0で満足と明日へ放置
93円抜ければ半ばぐらいまで上がると思うんだけどな~
15分足の233EMAが邪魔だな・・・
usdjpy_0513trade.jpg



ありがとうございました。


この記事へのコメント

Re: 悪あがきポジ 上がってくれ~

コメいっつも ありがとうございます。クラブレです。
これだけボラがでかいと、小資金では、1LOTは無理です。
ところで、資金が儲かってきた場合を考えますと、
10万ドルで10PIP狙う方がいいのか、2万くらいで50PIPの方がいいのかと、今から悩んでいる大ばか者です。
現在は、2PIP狙いでせこせこです。
ユロドルドル円ユロ円がスプ狭いので、なんとかこれで頑張っております。
応援してます。

Re: Re: 悪あがきポジ 上がってくれ~

クラブレさん

こちらこそいつもコメント
ありがとうございます。

> 10万ドルで10PIP狙う方がいいのか、2万くらいで50PIPの方がいいのかと、今から悩んでいる大ばか者です。
私も考える事ありますよ^^;
その時のメンタルどんな事になるのか分からないですが
私は、10万10pips狙ってそうですね^^

> 現在は、2PIP狙いでせこせこです。
私もよく2pips狙いやってましたよ。
今でも5pips狙いの1pips2pipsよくあります。
コツコツどかーんだけに気をつけて。


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/230-fffbf240

