 


待つことを覚えよう 

のっけからやられてしまってます。
頭でわかってるような・・・
分かってないような・・・
そんな繰り返しで負けが負けを呼び
負のスパイラルから抜けられません。

ストーリーを決めてもその通り体動かずいつものように
都合の良い流れだけを期待待っています。

待ち方が違いますね・・・・
都合の良い形になるのを待ち
そこからエントリーするのがいいんでしょうねー
押し目を待つ、戻りを待つ
ダメなら次の機会を待つ。

あせって入って都合の良いストーリーを後からつけても
面白くない浅いドラマですね。

まっ今週始まったばかり楽しくやるよ!
小遣いも入ったことだし先月のあまりも多少は、あるし
後詰めの部隊がいるので少しは、気が楽です。

さても4月ですよねー
ウダウダ言ってないで
変わらなきゃも変わらなきゃです。
でないとせっかくコメント下さる皆さんにも失礼ですね!
とりあえず出鼻くじかれましたが
そんなに意気消沈してないので
少し進歩かな?!
ついでに、まだ多少相場と向き合う時間あるのですが
余裕ないので本日負けを認め明日頑張ります。
時間に余裕ない時にやると失敗しましたからね!
過去記事、相場は逃げない

さ!明日頑張るで~

ありがとうございました。

楽しかった。役に立った様な気がする?!いっちょクリックしてやろうかっと思う方
よろしければ、応援クリックお願い致します。励みになります。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
