スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイクライン 

またまたレバ問題で金融庁から何やらあったようで・・・
すぐには、規制に入らず1年の猶予期間を経て50倍へ
そして更に1年で25倍ですか・・・・
色々意見は、募ったようですが結局どうしても
規制したいようですね。
まだ確定ではないけど、すくなくとも夏にころっと変更にならなくて
すむようなので、一安心ですが、見通しは、良くないですね。

どうも変更ありきで話しているようで
結局、当の投資家の意見募っても形式のみで
やること決まってるのかな?って感じです。
う~ん・・
そういや会社もそうやなー
現場の意見募るが形だけで、結局決めた方向へ走り出す・・・・

愚痴っぽくなった。

さて今週の取引からの抜粋です。
最後の1日は、取引するも同値終了でした。
もう少し取引したかったのですが、チャンスなかったり
見逃したりでしたね。
その前日の取引から
EUR/USD
左右共に1分足
左チャートから時間進んで右チャートって感じです。
eurusd0527.jpg
はい
ブレイクアウト狙いです。
結果は、±0pips ですが
敗北感ってか成長なしです。
お前!昨日の今日やないか! 
ってな感じです。
スキャルで勝つためにやっては、いけないことです・・・

で!その後
拾った命突撃じゃー

ってそんな大袈裟じゃありませんがね(^^;
さらにその後のEUR/USD
eurusd0527kachi.jpg

結果良ければ全てヨシ!
+23pips

そんなんじゃー
今日は、勝っても明日負けるよ。

明日も勝ってもいつか手痛い目にあうよ!

ブレイクアウト狙いの損切り
比較的調子よく勝ってるので
損切りについて、精度を高められれば・・・

一気の成長は、望めそうもないので
まず・・・ブレイクラインの -**pips からはじめるか・・・
来月の目標だな!

エントリー/撤退ポイント
ブレイクラインをどうとらえるかもう少し考えてみよう!

段階踏まえていくか!

ハイレバ規制みたいに・・・・・



ありがとうございました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。