 


一進一退 

今日は、休みでゆっくりするぞ。
先週からの疲れかぐっすり眠れた感じで目覚めも良かった。

なんかいい感じ?!

休みは、決まって寝坊ですが、

まだ寝てるふりしてコソっとPC立ち上げ朝トレ・・・
ドル円
? -10pips
? +2pips
? -5pis

あららららら・・・・・・・・・・・・

だめだこりゃ・・・
寝たふりしてやってるの誰か見てる?
天罰かな?!

こうなりゃPC電源OFF
顔洗って出直しだ!

まぁ起きりゃなんなとやる事もあり、やらされる事もありーので

ちょっとゆっくり時間もとれた。
どうも今日は、ドル円の値動きが好きじゃない。

ただ単に負けたのが好きじゃないと思ってるのでしょうが
ユロドル見てみた。のっかった。
eurusd0629kachi.jpg
1h足下落、5分上昇、1分上昇も頭打ち感あり?!
しばらく様子見し売りでエントリー
根拠:1分上昇頭打ち感から陽線→陰線へ転換
1分足ボリバン+1σを割りこみ5分ミドルバンド割り込み

思惑通りの展開で1分足下バンドを目指してほしかったが
勢い弱まり +5pips あることで決済

これで今日もう少しスキャルできるぞっと。
その後に同じくユロドルで+2pips取り
再度ユロドル
eurusd0629trade.jpg
チャート上1回目
1h足陽線転換中、1分足は、気持よく上昇中で買いエントリー
根拠:1分足ボリンバンドウォーク中、5分足ミドルバンド超え
一瞬思惑通りに上昇も頭打ちっぽくなり陰線転換し5分足ミドルバンドを割り込んだので
損切りしました。根拠崩れ・・・・  -5pips
結果、持ち直し上昇・・・
少し損切り早かったかもです。
1分足ボリン+1σを割り込むまで待った方が良かったかもですが
ユロドルは、ドル円より動き早く感じるので見切り損切り・・・
ここまでの調子も今一歩感からのびびり損切り・・・・
気持ち切り替え2回目
再び上昇ですので今度も買い。
根拠:5分ミドルバンドをコマ足の実体が超えるのを待って・・・

今度こそ上昇の波にのり目指すは、直近高値!と思いきや
反転してきました。
1h足T3-Moving-AVEにあたって反転してきたので
+5pips以上とれてるし・・・で決済あら? +6pips まで落ち込みましたが決済


うーん・・・
一進一退の攻防です。

さてさていかがするか・・・・・・・・・
明日も仕事は、休みだし・・・
夜更かしと言う甘い誘惑が・・・








ありがとうございました。
