 


乱高下、取りたい、ポジりたい、負けたくない・・・ 

クロス円

下がるんじゃないかなぁ~
なんて思ってたら月曜日は、案の定下がっていきました。
結局また戻り基調となっていますが
どうなん?

戻り売り?
押し目買い?


最近は、介入しないだのするだの
財務省のおっさんの発言で乱高下!

ドル売りしてたのか?!
買い戻したか!

ってな疑いを持ってしまいそうな
上下に忙しく動いてますね。


1000通貨で(0.1Lot)
ユロ円を売って利益が出ましたが +150pips
それ以上は、売れなかった
所詮私の妄想なんで・・・度胸は、なかった(>_<)
でも妄想展開となった時は、もっと売ってればと・・・
いつものようにタラレバでした。
そのまま勢いにまかせ売りましせず助かったかな?

その後は、若干相場がおちついた所で
1Lot
もうかなり売り目線(戻り売り)
もう1度89円割れから奈落の底をイメージで
スキャルや少々長めに持ったデイトレで
取ったり取られたりの接戦も -8pips
最後の往復ビンタでKO負け・・ -30pips
最後の方は、かなり雑なトレードになってしまった反省・・・

乱高下、相場は、迷いが命取り・・・

アツくなり、追っかけ、逆張り、往復ビンタ


お粗末さまでした・・・




ありがとうございました。
