 


懲りない奴ですが・・・ 

久々の日曜の休みである。
もっとも今朝仕事から帰ってきたので眠いです。
眠い・・・
取りあえず散歩へ行って
少しだけ?寝よっと

嫁はんと息子は、町内の集会所?の掃除へ行った。
寝るには、絶好のチャンスである^^

振り返りと君がいる
娘てん


寝かせてくれるか?
そっと部屋を後にベッドへダ~ッシュ


ここ2日ほどですが
取引出来る時間がありながら
お休みしていました。

離れてみると色々分かってくることもありますが
いざ実践となると
これが、どうして実行できない。
まぁ単純にその雰囲気にのみ込まれていくんでしょうね。
でも今また
”こうやればいけるんじゃ?!”
ってな考えは、浮かんでます。
こうなると早く取引してみたいと思うんですよね^^;

で!

のみ込まれていく・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ明日も休みなんで
時間作って、またちょっと色々試してみます。
ってか落ち着いたんで
またぼちぼちコツコツを繰り返すだけなんだけどね~


さて日曜日寝る前に・・
すこーし馬券でも仕込んでおくか^^

何にしても懲りない奴です。^^





ありがとうございました。

