 


まだまだ頑張りまーす 

週末から週初にかけて
不規則勤務の真っただ中で
思うように考えられずチャートも見ずでした。
それでもドル円は
雇用統計まで上昇していくんじゃないか?
そんな感じで見てたんですが
まぁここ最近の調子の悪さから
ポジションを取るのは、やめてたら
案の定上昇していきましたね・・・

前回の記事でちょっとだけ書いたんですが
あんまり時間もないけど
こうかな?って感じだったので
FXプライムの選べるHIGH・LOWチャレンジしました。
一口お試しで0.5上昇なので93円キープを
金曜日15:00までキープいしてくれりゃ2倍で
取りあえず合格です^^
今のところGoodなんですけどね^^

レバ規制等々始っていく中で
少額派?の逃げ道なのか
今後このようなオプションチックな金融商品も
増えるのかもしれませんね
そんなこんなで
FXオンラインジャパンのバイナリーオプションにも
興味が出てきてます。
後は、CFDですか
まぁ色々ありますがね・・・
頑張ってくれFXも!


EUR/USD
ちょっと最近凝ってます。
基本的にドル円よりは、値動き激しいので
ちょっと躊躇すると一気に損切りしにくく
なってしまうので
常に逃げる体制で^^
EURUSD031_torade.jpg


1回目は、イメージと違ったので即撤退です。
一応 +1pipsですがまぁ同値撤退ですね。
一気にこの日の安値付近まで下落イメージだったんですが
3pipsぐらいをいったりきたりで
5分足陰線もRCI_9が上向きのままだったのもあり
逃げました。
迷って予想を超える逆行は、自分の場合逃げ遅れの元です。
2回目は、1.34割れを狙ってこれまた一気の下落を
狙ってみたもののジリジリ下げ。
5分足陰線続きのRCI_9下降してたし
ジリジリ下げてたんで様子見してたんですが
当日安値を割れてもジリジリだったので
前日安値付近で一旦決済 +6pips
今見ると上昇しているんで
結果的に逃げて正解でした^^

焼け石に水で
まぁ相変わらず損大利小ですが
気持ちは
今に見ていろの精神で^^




ありがとうございました。




