スポンサーサイト 


コツコツ連敗阻止 

運よく1000通貨取引がうまくいきましたが
ここで調子に乗るのもいつものやられるパターン
今月は、リハビリトレードに徹する・・・つもりですよ。

どどどっと月初めに負けた分を
取り返すのは、難しいですが
エントリーのタイミングや
損切りを十分見定めタイミングよく売り買い決済
結果は、後からついてくる。

色々考え纏まらないうちは、エントリーせぬように・・・


2連敗の2pipsトレード
火曜日の結果
3連敗は、食い止め
2pips 2回うまく決済できました。
この日は、吟味に吟味を重ね?!
取引!力尽きそのまま終了しています。
+4pips

水曜日、本日?もう日付変わってますが
1回目: +2pips
2回目: +1pips
うーん・・・1.5勝?!
2回目のトレードは、+1pips~-2pipsを数度行き来し
この所の負けパターン、ここからストップ突き刺さる
嫌な予感の元、+1pipsで決済しました。
案の定、負の方向へ進んでいきました。

感が冴えてたのか、助かりです。

コツコツ2pipsもうまく修行になってりゃいいんだけどな・・・



今日も、通常スキャルのエントリーは、出来なさそうです。
少し長めの足でエントリーいけそうなんだが・・・
どうか・・






ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: コツコツ連敗阻止

こんにちは

連敗阻止おみごとです。
+方向の予感って当たらないですが
-方向の予感って的中率高いですよね。
それなのに願望もプラスされ無理やり+方向に考え
やっぱり負の方向に・・・
分かっているのにやめられない(-_-;)
では、応援ポチッ!

Re: コツコツ連敗阻止

まずはおめでとうございます。連勝を願っています。

ポチ

Re: コツコツ連敗阻止

今晩は。
おめでとうございます。
自分の事じゃないのに、なんだか嬉しいですね^^
この調子で、頑張ってください!

Re: Re: コツコツ連敗阻止

Naikogi さん

ありがとうございます。
まぁたかが2pipsですので・・・されど2pipsなんですが!
連敗阻止は、助かりました。
3連敗したらまずかったので・・・
でももうコツコツは、稼働率からもう負けられないです。
できても今月あと1敗ぐらいでしょうか。

ポジションとる前は、臆病且つ冷静に見られる場面もあるんですが
いざポジションとると冷静じゃなくなるんですよねー
良い意味前向きなんだけど
実は、願望・・・

今月も後半戦頑張りましょう!

Re: Re: コツコツ連敗阻止

masaru さん

ありがとうございます。
たかが2pipsされど2pips
近くて遠い頂きなんですが、心折れず助かりました。

Re: Re: コツコツ連敗阻止

non さん

ありがとうございます。
まぁ冷静にいくとなんとなく50%の確率で取れ
勢いに乗れば2pipsぐらい一瞬なんですがね・・・
それでも遠くに感じる時
なんなのかなぁ・・・・

8月後半なんとか頑張りたいです。

Re: コツコツ連敗阻止

こんばんは
相互リンクサイトを作ってみました。
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。


アピールポイント
いまなら上位表示です!!
自動で即座に登録! 相互リンクできます!!
貴サイトのSEO対策にぜひ登録してください!!


MTFX 投資サイト自動SEO相互リンク
http://vendor.sakura.ne.jp/invest/

Re: Re: コツコツ連敗阻止

MTFX さん

ありがとうございます。
検討しますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/109-7210ca63

