スポンサーサイト 


一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・ 

一進一退で防戦一方
少しずつ攻められ後ずさり・・・
気がつけば結構な損失をだしてたり?

そんな感じでしょうか。

25日深夜の夜更かしトレード
94.30を中心に±3pips程度の値動きが少ないレンジ相場
目線は、下げと見てるのですが
どうも値動きから上がりそう?
usdjpy_0825trade.jpg

レンジを脱したので目線とは、逆の買いでエントリー
当然ながらチャートに従います。
根拠:レンジ抜け
損切りレンジ下限割れ
目線が売りだっただけに少し上がっても下がるだろ?
ってな感じで見てたので遅れて買いとなり
94.35買いエントリー
94.38まで上昇する・・・そして再び下落
先ほどのレンジ位置付近の94.30強にて(上がるという希望的観測)
レンジ下限割れにて損切り決済 -7pips
目線と逆でエントリー・・・気持が失敗・・



その後の下げで一旦下げ止まり上昇した94.23-25付近に注目
上昇から下降し下げ止まりポイントを割れたので売り
94.21売り出陣
根拠:下げ傾向からの止まったポイントを再び割れた。1h足T3-Moving-AVE割れ
損切り:一旦上昇した高値ポイント上 94.30

結果うまく思惑通りに下げ94.10付近で足踏み
ここを粘れるか否かが・・・
粘れず決済の +10pips


波に乗れず溺れず、成長せず
一進一退どこまで続く・・・



一皮向けたいなぁ・・
自分次第なんですけどね ^^;






ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・

相場が荒れているんで平常心が大切ですね。

ポチ

Re: 一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・

今晩は。
昨日の私もそんな感じでした。
ショートエントリーはいいが、そこから値が動かず、
眠いので、そのまま放置したんですが、
今日の午前中に我慢しきれず、中途半端にリカク。
利益取れたにせよ、思ったところまで我慢できなかった自分が情けない(>_<)

これも、繰り返して強くなるんですよね。(同意求めてる?)
もっと、修行が必要のようです^^;
それにしても、昨日といい今日といい、難しいですね。

Re: 一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・

こんばんは。
私も勝ったり負けたりでなかなか
先に進めません(^_^;)

成長するの難しいですが、
続けていけば勝てるようになると
思って一皮むけれるように
頑張っていきたいですね!

Re: Re: 一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・

masaru さん

ありがとうございます。
そうですね、なんか指標の結果で上がり
それを抑えつけようとする力が働いているようで・・・
自分的には、一気に動きそうで戦々恐々です。

Re: Re: 一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・

non さん

ありがとうございます。

> 利益取れたにせよ、思ったところまで我慢できなかった自分が情けない(>_<)
> これも、繰り返して強くなるんですよね。(同意求めてる?)

同意求めて下さーいってそんな偉そうな立場じゃないですが、
経験ですよね。
思った所での決済も”これまで”っと思った決済も
自分なりにOKと思える日がくれば勝ち組に入ったも同然?!
相場に流れは、つきものである意味流れが変われば決済ポイント
変わるのもOK?! なのかな・・・・?

指標結果が良くて上昇しそれを何かが抑えようと下落しているようで・・
難しいです。仕手株じゃあるまいしそんな事出来るのかな?!
難しいっす。


Re: Re: 一皮むけたいなぁ・・・自分次第ですが・・

kes. さん

ありがとうございます。
継続は、力なりですね。
継続→生き残る・・・ですね!

油断するとだめですが、少しづつアツくなって無理に
ポシポチしなくなった気が・・・

生き残りで経験値稼いで成長!
そして稼ぐ!ですね!

頑張ります。頑張りましょう!


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/112-981b6eef

