スポンサーサイト 


政権交代、円はどちらに? 

とうとう政権交代ですか。
あれだけの差は流石につくとは思わずでした。
取りあえず民主党には、あれだけ
交代、交代と言ってたんだから
しっかりやってほしいものです。

選挙番組なんか見ていると
自民党員で落選の弁ですか・・・
腹の中は、別として
負けを認める弁、反省の弁、今後頑張る弁っと
言ってる方は、良いとして
今後頑張ってほしいと思いますが
負け惜しみや、流行り廃りで負けた様な
口ぶりの議員さん・・・

もう一生やめちゃって下さい。って感じです。
ってかアホですね。


もう食いあきたから別のものが食べたくなった・・・
そんな事言ってた方もいた様な・・・
言い方は、まぁ色々でしょうが
なぜ、食い飽きられたのか考えた方が
よろしいのでないですかーっと言いたい。
食い飽きられたと言うよりは、
同じ事ばっかりやって進歩ないので
ちゃぶ台ひっくり返されたの気づいてないのか?

国会議員って絶対私より成績優秀だったのでしょうが
かなり唖然としましたね・・・
まぁ人の話聞かず自分の事しか考えてない人
対談なんか見ててもそうですし

目の前の人の話も聞かん奴に国民の話は、聞けないでしょうね・・・



でもって明けた月曜日&8月の締めくくり
やはりご祝儀相場か株価は、朝から上昇
為替相場は、円買い
これは、期待感からの円買い?それともここ最近の流れからの円買い?
そして円高が続き、株価も下落・・・
まさかマイナスで引けるとは思わなかったですが
今後ドル円どこまで下落するのかな?

取りあえず
コツコツ2pipsトレードは、今回危なげなく
+2pips を2回ノルマ達成。
集計してないですが、とりあえず8月プラスで終われたか?!
計 +4pips

通常スキャル?!は、数回入って勝ち負け合わせ +8pips
このまま終了か?! さてさて・・・
まぁ今月は、TOTAL負けのです。
チャートは、取れなかったですが、
なんとなく自分の流れ通りに沿った感じの値動きで
結果は、イマイチ、う~ん・・・

まだチャートは、見てますが(今日は、夜更かしday)
1分足は、細かいヒゲヤ大きなヒゲ・・・
5分足は、横横ゲジゲジ


無理なエントリー禁物です。




9月は、分かりやすい値動きお願いします。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 政権交代、円はどちらに?

まあ、多少嫌われても所詮、地盤があれば食いっぱぐれがないと思っていた大御所が落選するのは面白いですね。

ポチ

Re: Re: 政権交代、円はどちらに?

masaru さん

確かに当選確実視されあぐらかいてる大御所が
落選するのは、良い薬なのかな?!
反省してくれたら良いのだが・・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/115-b05b2d1a

