スポンサーサイト 


・・・チャンチャン 

本日は、雇用統計でした。
たまたま休みと重なり&ちょうどその時間に
PCの前にいれると判断し
昼ぐらいから作戦を練る。

多分動き出してからじゃ中々約定しないし
動きに翻弄される。
だったら、罠をしかけるか、それとも
どちらかに動くと予想しエントリーしておくか・・・

まずドル円午前中に -12pipsやられました。
意気消沈
これが、久々の雇用統計参加の引き金に!
そもそも雇用統計の乱高下に何も知らなかった頃に
ほとんどやられ、そこから逃げてたんですがね。

まず雇用統計できっと上昇と予想です。   ←こわいこわい予想・・

そして夕方ぐらいに長めの足でエントリー
左から5分-10分-15分
usdjpy_0904trade.jpg


92.69で買いエントリー
根拠:朝からジワリ上昇傾向、5分足高値超え、全ての足のADX上昇MACDがGC
損切り:5分足ボリン-2σを超えたぐらい。

後は、放置です。
雇用統計発表前にもう1度損切り見直し
十分な上昇されば、決済です。


次に何を血迷ったかポン円
左から5分-10分-15分
GBPJPY0904_TRADE.jpg


151.572で買いエントリー
根拠:5分足の形、全体的に上昇、ADX上昇
損切り:151.20、15分足ミドルバンドのチョイ下です。数回陰線つけるもミドルバンドで反転してるので

これも放置
雇用統計発表前にもう1度損切り見直し
十分な上昇されば、決済です。




結果


雇用統計前にドル円で20pips程度
ポン円で40pips程度の利益が出てたのですが
このまま雇用統計で発表で



一気に100pips以上上昇だ! ニンマリ ^^


とらぬ狸の皮算用



ただ最低限馬鹿な損失は、やけの元なので
損切りを同値付近やや上に引き上げ
そのまま発表を待つ・・・・





はい



一気に



だだ下がり全て逆指値Hit!



なんとか損失免れ合わせて
+8pips 程度の利益・・・・・




そしてその後爆上げ!



もうエントリー出来ない・・・

元に戻るならそのまま上げるか
じっとしとれボケー



言葉が悪いです m(__)m


一世一代の大勝負!?は、大げさですが
少々勝負かけましたが
不発に終わりました。


チャンチャン





ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ・・・チャンチャン

おはようございます
MTFX投資サイト自動SEO相互リンクを作りました。
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。

アピールポント
今なら上位表示されます!!
貴サイトのSEO対策にぜひ登録してください!!
自動で即座にリンクできます!!

登録はこちら
MTFX 投資サイト自動SEO相互リンク
http://vendor.sakura.ne.jp/invest/



こちらの登録も宜しくお願いします
投資ブログ情報館
http://oh-yes.uh-oh.jp/oh/

Re: ・・・チャンチャン

PC整備のため

ポチのみで失礼します。

Re: ・・・チャンチャン

おっと・・
ここにも、指数発表に命を掛けている方がいらしたか?
「元に戻るならそのまま上げるか
じっとしとれボケー」
同意見です・・・チャンチャン!!

こんばんは

雇用統計はお互いに散々でしたが
また明日からコツコツ頑張りましょうね。
今週はカッシーナンピン部隊が任務完了
する予定です(^-^)V

Re: Re: ・・・チャンチャン

MTFX さん

ありがとうございます。

Re: Re: ・・・チャンチャン

masaru さん

ありがとうございます。
フォーマット?改造?メンテ?頑張ってください。

Re: Re: ・・・チャンチャン

おかむら さん

ありがとうございます。
久々の参加でワクワクでした
結果は、残念でしたがねー
同意見ですか!
そうでしょう!そらそうでしょうーねー
そう思いますよね~

なんの為に動いたんでしょうね? ^^

Re: こんばんは

カッシー さん

ありがとうございます。
まぁお祭り参加だったので・・・・

悔しいー ^^;

そうあくまでコツコツが主体です。
お互い頑張りましょう。
クロス円そろそろ底打ち反転?!
色々な事を考えるとそう願いたいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/118-5472b151

