スポンサーサイト 


8月集計 

さてさて

あまり集計したくなかったが
8月の集計をやってみた。
まぁ損失とも向き合わないといけないですからね・・


8月集計

◆コツコツ2PIPSトレード
29勝5敗 85.29%  Total +18pips

月の後半で負けがぼつぼつ出だし崩れた。
やはりこの手法、エントリー精度を格段に上げ
勝率90%へ持っていかないと精神的に厳しいです。
連敗は、命取りに・・・

◆利益伸ばしスキャル?!
36勝18敗 66.67%  Total -36pips
平均獲得pips       2.69pips
平均損失pips      -7.78pips

月初に崩れ挽回できず。
利益が伸ばせず損失伸ばす(>_<)
意外と損失が少なかった・・・もう1度計算してみるかな?!

◆デイトレ・スイング 1000通貨トレード
9勝6敗  60%     Total +144.5pips

偶然とれたようなトレードもありますが、意外と
うまくいきました。
怖い値頃感トレードっぽいのとリスクの許容範囲の設定が悩みですか・・・



総合的に見ると思ったほど損失は、なかったですが
トレードを見返すとまだまだアツくなり損失拡大
ちびった決済が多いです。
結果的に切ろうと思って同値撤退や1pipsの利益
狙った1pipsなら良いのですが・・・・



9月も8月同様に月初からつまずき転んでいますので
8月と同じ事にならないよう注意しないと!

少しだけ臨時収入あったので^^v
タイミング合えば少し長い足でのトレードも損失織り込み済みで  
チャレンジして行きたいと思います。
まぁその余裕?!もあり先週雇用統計チャレンジしたんですけどね^^



月曜日は、NY市場お休みとか?
本格的に動くのは、火曜日からかな?

月曜日からまた頑張りましょう!




ありがとうございました。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 8月集計

8月でこの成績は立派ですね。

ぽち

Re: Re: 8月集計

masaru さん

ありがとうございます。
8月もっと負けてるかとおもったのですが
思ったより負けていませんでした。
それが、少しの救いかな?!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/119-04cd0ad3

