 


90円台割れ攻防戦?! 

ドル円・・・

いやー落ちてきましたね。
90円台ですって・・・

少し前からでは、まさかってぐらいです。
91円台は、死守し、またのらりくらり
上がっていくものだと・・・

こうなってくると90円台割れが
見えてきてますね。
一時前につけた87円台へ・・ですかね?
ただあの時とは状況も違うし
日経もNYダウの価格も違うのでどうなんだろ?



ここ最近少し長めの時間軸でのトレードで
失敗してるのですが
懲りもせずスキャルもやっております。
まぁぼちぼちってとこでしょうか
-pipsを嫌う自分と
長い足での取引効果かほんの少しゆったり見てる(本当に僅かですよ)
自分がいるようで
ひとつひとつの取引で変化し
まるで多重人格のような取引です  ←かなり大袈裟な表現ですよ^^;

金曜日
会社帰りに寄り道し遅めの帰宅
今夜は、寝るかと思いましたが
ドル円の90円割れが気になり少しだけチャートを見てみる。
90.37-39近辺・・・下げモード。

今晩90円割れるのか?
90円割れたら一気に加速下落かな?!
少し目が覚めた&妙な不安と期待感・・・(買いポジの方ごめんなさい)
90円にOPバリアだとか・・・
っとなると90円の攻防戦割れれば=一気の下落?!
寝るのを忘れ様子見

90.30にストップロス観測?!
ちょうど本日の安値90.33付近にあたり
この辺りで下がるの確認して売りエントリーか?!って事で

usdjpy_0911trade.jpg

1m-5m-1h
取りあえず今日の安値をジワリ更新し
90.30を付けまだ下がりそうだったので90.30売り出陣
ストップロスがついたならここからカクんと下落のはずだが
ストレスないもののジワジワって感じで落ちていく。
90.25-27付近で少しモミモミし決済の誘惑に駆られるも我慢。
カクっと落ちて90.21-23でモミモミ・・・
90.20をつけ一気かと思ったが反転したので
90.24で決済 +6pips

少しまったが上昇していったので
眠気が・・・
気分良く寝たいんで引き際肝心終了です。



さてさて来週90円割れ起こるのか?
90円台割れの攻防戦は、知らないところで
はじまってるんだろうな・・・


皆さん良い週末を!



ありがとうございました。

この記事へのコメント

Re: 90円台割れ攻防戦?!

ちょっと外出します。ポチのみで失礼!

Re: Re: 90円台割れ攻防戦?!

masaru さん

いつも応援ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/122-d4fa6e0e

