スポンサーサイト 


おとなしく始まった月曜日・・・勝ちたいぞー 

連休いかがお過ごしですか?
週末連休前の仕事も終わり
普通に本日は、公休日。
といっても夜勤明けで眠いです。

連休中でありピョンピョンはねてるかと
思えば意外とおとなしい相場と思いエントリーしたら
しばらくしたらハネまくりました。
浅いストップ置いてたので
傷は、浅いですが( -5pips )
少しの含み益から一気に刈られました。

ひどいヒゲヒゲ状態でないですが
一気にヒゲが伸びることもあるので
やりにくいです。

このまま昼寝した方が無難かな・・・
方向感もイマイチわからず長い足でのエントリーも怖い気分
先週に引き続き下値攻め出すのか
週足で久々の陽線・・・少しばかり戻しにかかるのか・・・
この久々の陽線が気になっています。

今週は、FOMCですか?
それまでは、ドル円も大人しいのかな?
なんか下落を考えてる人の方が多いようですが・・・
あとG20もありますね
いらぬ先入観怪我の元になりそうなんですが
何も知らないのもまずいか・・・
まぁFOCMでなんとなくの方向感が出てくれれば
少しは、自分にとってもやりやすくなるのかな?


さてピョンピョンはねたかと思えば今は、大人しいです。
眠いので無理せず少し休み夜からまた再開した方が無難かな?!


この辺りが、唯一のここ最近の成長でしょうか^^
っといっても無理してエントリーする事もあるんですけどね^^;
前より少なくなったって事で!


今週も頑張っていきましょ!



ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: おとなしく始まった月曜日・・・勝ちたいぞー

ETC渋滞にやられました。応援のみで失礼。

Re: おとなしく始まった月曜日・・・勝ちたいぞー

こんばんはー
私も今日は夜勤明けでした
やっぱり連休はチャートの動きが難しげですね
私はちょっと痛手を受けましたw
昼寝してればよかったです

明日はのんびりトレードしようかと思ってます
では
頑張ってください!

Re: Re: おとなしく始まった月曜日・・・勝ちたいぞー

masaru さん

ありがとうございます。
連休は、どこもいっぱいですか?
お気をつけて!

Re: Re: おとなしく始まった月曜日・・・勝ちたいぞー

白虎 さん

おっと夜勤明けですか御苦労さまです。
最初は、いけるかと思ったんですが急にヒゲヒゲになったりも
するのでストップ浅くすると一瞬で終わりって感じで
難しいですね。閑散相場は、少し怖いです。

眠気がかなり勝ったんでうまく相場から逃げれました。
気持よすぎる昼寝となったのですが・・・
夜が寝れず苦しんでます。失敗・・・

明日(もう本日か^^)トレード頑張ってください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/125-e97c50a6

