スポンサーサイト 


妄想族 

とうとう
ドル円90円台割れてしまいましたね。
割れたときは、仕事だったのでチャートも見れず
参加できず残念でした。

90円台割れは、またまたまずいだろーってな感じの見方が
自分の中にあったのですが、
何度も何度も跳ね返った90円の攻防ですから
割れたときは、ズドーンっと行くと思ってたので
ある意味参加出来てればうまく取引できたんじゃないかと
妄想でした・・・・

まぁ今度は、89.50付近にでも壁があるのかな?

さてここから大きな流れどう動くんだろか?
週明け月曜日が気になります。
他のクロス円も下がってきてますしねー
ポン円なんかひどいぐらいですし
ややオージーが食い下がってる感じですか・・・
どうだろ?
これまたロングで持ってる人には、悪い気もしますが
少し遅れの追従で下げていくのかな?!

ドル円は・・・・
今度は、90円がサポートからレジスタンスに変わるのか?
ちょっと戻せば、90円付近をバックに売り参入?!


なーんてチンケな予想を考える。

これが、いらぬトレードにしてしまう悪い原因か・・・

それでもいらぬ妄想もう少し考えてみる。

実際、今年の1月に87円台つけた頃より
経済は、立ち直ってる訳だし?!
株価も持ち直してる
果たして今度もその辺りまで落ちるんだろうか?
クロス円もその時よりは、まだ高値だ。

ドル円だけが今年1月の水準に近づきつつある・・・

前回は、円の独歩高
今回は、ドル独歩安?!


最近は、米国指標の数値悪くても
リスク回避のドル買いとNewsで見ますが

リスク回避のドル買い円買いとくれば
今年1月の安値より高い位置で取引されるクロス円
どうなるんだろうか・・・・

ドル円反対からなら円ドルって事は、ドルストレート
って事は、ドルだけが下げてるだけか・・・・

相関関係って難しい・・・


さていらぬ妄想これぐらいにして
明日になれば
みなさん頑張っていきましょう!



ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 妄想族

お久しぶりです。

なかなかがんばってるようですね
たまに覗かせてもらっていましたよ。
私はポジれない病が発症し、引きこもり状態でした。

この90円割れでいろんな妄想が頭をめぐりますね
右脳が発達しそうです。

改めてこれからもよろしくです。

Re: Re: 妄想族

Naikogi さん

ありがとうございます。
お久ぶりですねー
のぞきにきてくれててありがとうございます。

ポジれない病ですか?
いらないポジをポジるよりは、実損がないだけ
イイかも?!
まぁいらないポジも明日への糧になれば
それはそれで、本当に糧になるなら良いんですけどね。

ここ最近は、色んな発言で乱高下
やりにくいです。
ただでさえ勝てないのに
余計ダメです。

やりやすい時にガンバってください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/129-ede600a1

