 


ストップ約定メールが気になり・・ 

週初めの月曜日
大事に行きたいですが
毎度毎度慎重に慎重にとエントリーすれば
既に時遅しってな感じで
順張りロングの天井掴みのショート底掴み
石橋叩いてヒビの入った所で渡ってるようなもんです。

落ち着いていきましょ!

月曜日の昼間
ちょうどご飯がないので買い物行くと嫁はんが・・・
悪さした息子が少しイジイジしてたので
買い物に連れていくそうだ、近所ですよ。
息子と買い物行けば長い

どうぞどうぞと笑顔で見送り
ワンコにご機嫌でご飯を上げて
ちょっとチャートを覗き込んだ。

しばらく見てるとショートのいい場面?!
戻り売りって感じでエントリー
この戻り売りって感じが苦手なんですけどねー

89.82売り
ところがこれが思惑通りに進まないが
損失もなし膠着状態。
まぁ東京時間によくある?!パターンか・・・

そうこうしてる間に意外と早く嫁はんと息子が
帰ってきた。想定外
ご飯ですよ~っと呼んでるぞー
さてどうする?
今ちょうど建値~+2pipsいったりきたり。
OCO入れておく?
気分は?
スキャルでOCOもあんまりないぞー
って事で +2pips 決裁。

結果論ですが、OCO±5pips入れていれば取れてました。
まぁ仕方なし。

その後は、どうも90円台が重いなんどもチャレンジするが
跳ね返される。
少し下がった場面で89.88で売り
取りあえずストップ90.15 リミットは、89円前半で考えています。
これは、長く持つつもり。
1分足は、見ていません。
中心は、15分足でエントリーです。
90円台乗せて上昇していけば、諦めます。

その後、思惑通りとは、いかないですが、90円台は、重いです。
ただし、89.70前半も底値かたい雰囲気で・・・
さてどうなる?
微妙にエントリー早まった?
PCの前には、いないがレートは、気になってます。ちょろちょろと携帯でチェック
家に居ながら携帯でチェックとは・・・
先月からの悪い癖だ・・・ストップ約定のメールが来るのが怖い。

放置になってない・・・


あまりにもレートを気にしだすと
放置の意味もないので息子やわんこと遊びだす!
が・・・携帯のメールが気になります ^^;


結局ストップかからず思惑通りに下落
指標が怖かったので指標前には、ストップを建値に
現在は、ストップを15分足ミドルバンドちょい上の89.67において
放置中、欲をかいてますが、しっかり利益は、取りに!
それでもストップに引っかかり悔むんだろうな・・・

取りあえずほぼ負けは、なくなったので
寝るか・・・zzzzz
寝てる間は、完全放置だな。
久々の持ち越し。


ありがとうございました。

この記事へのコメント

Re: ストップ約定メールが気になり・・

こんばんは。

それ分かります。
チャート見ていて、ストップに引っ掛かったのが分かった時でも、約定メールが来るし、仕事の休憩中何気なく携帯を開いた時にメールがある時は、それを見るのが嫌ですw

利確メールだけ来ればいいものを…そんな風に考えているのですが、メンタルがまだまだな証拠ですね^^;

Re: Re: ストップ約定メールが気になり・・

Mixel さん

ありがとうございます。
最近携帯のメールも来なくなりましたから
時間帯によっては、だいたい予測がつくんですよ。

あぁ・・・・ってな感じです。

そうなんですまだまだメンタルダメな証拠です。
イライラするのもダメな証拠ですしねー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/133-b1a8b69d

