 


やっぱり下か・・・ 

月曜日は、夜から仕事で時間なく
あまり時間ありませんでした。

ここ最近実作業の方は、そんなに忙しくないですが
何か色々ありまして苦労しております。

あまり詳しく記事にするとぐちぐちと
なってしまうのでやめておこう。


さてそんな中

【1000通貨トレード】月曜日

チャートを確認した時は、90.80近辺からの下げ始め
あれよあれよと90.70台
しばらく下落を眺めつつ上がってきた所の
90.67でエントリー 5分―15分―30分足は
下落にありADXも全足上昇でしたので・・・
一万通貨とも思ったのですが
仕事もあるので1000通貨です。
90.67→リミット90.10 ストップ91.00
一旦90円台まで落とすだろうって読みです。
その手前の90.10で利確予定だったのですが・・・
何やらNYタイムでストップぎりぎりまで上昇したとか・・・
危なかった。
結局下がって上がってとなり持ち越しとなりました。
本日火曜日下がっていった所をストップを90.60へ移動し
負けをなくし放置です。
新たなポジションはとっていません。

【10000万通貨トレード】
◆月曜日
チャートが示す通り下落一服からの再度下落で
エントリー
+5pips付近でモミモミしたので手堅く決済の +6pips
中々うまいところでエントリ出来たか
ストレスなく下がっていった。
ただ利益出したいあまりに早めの決済。
usdjpy_1019trade.jpg


◆火曜日
安値更新で思わず、売りエントリー 90.31 焦って追っかけ
逆行するも粘ってプラス領域 90.29 ヨシいくぞ!
そこから一気と思いきや一気に損切り 90.40 -9pips

90.42を頭に再度下落で90.37売りエントリー 今度は、よくよく考えて?!
うまく下落も90.34-36モミモミ 少しでも決済しとく?!
さらに90.32で止まり・・・・  もうだめ決済 +5pips
やっぱり落ちたか90.28  やっぱりねー
火曜の合計 -4pips


本日これまでよっと!


ポジション
1000通貨 90.67売りです。








ありがとうございました。

この記事へのコメント

Re: やっぱり下か・・・

今晩は。
お見事!
いい感じですね^^
思った以上に下げましたが、なんとか90円台粘ってますね。
日足のEMAした抜けた時には焦りましたが、その後は上昇。
この調子だとトレンドは…
って、まだ早計かな^^
今週が正念場ですね!

Re: Re: やっぱり下か・・・

non さん

ありがとうございます。
きれいにとれた感じもあるし
ついつい待てず追っかけたりで・・・・
どうしたものか・・・
nonさんは、上昇トレンド突入と予想ですか?
タイミング!難しいですよねー
早計かどうか?あまりに待ち過ぎるとあの時なぁ~なんて
つい思いがちになってしまいますし
早まったかーなんて事もありますし
決めるのは、自分ですが人間心理って難しい・・・^^;
おっとまた考え過ぎの虫が騒ぐ・・

今週どうなんでしょうね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/142-e0c64e3f

