 


今更ながら、よくないぞ!ONEトレードにこだわる自分・・・ 

本日休みでしたが
特に予定もなかったんでゆっくり過ごしておりました。
午前中に押し目買いっぽく
ドル円、ユロ円を仕込みましたが
買えず上昇でした。
ユロ円は、もうちょいでヒットして
そのまま上昇だったんで失敗だったかな・・・
その後再び相場を見始めたのが、3時半過ぎぐらいだったか?
チャートを見てエントリーポイントを
吟味していたんですが、どうも気に入るポイントがない
脳内トレードでは、
あーだこーだと思惑通り&逆行を繰り返し・・・

【1000通貨トレード】
夕方・・・もう夜だな
ドル円
5分足200EMA、1h足でミドルバンド付近で
大きな流れは、上昇?なので押し目買いっぽく
なんどか1hミドル、5分足200EMA付近で反発し上昇してたので
91.19買い リミットなし ストップ91.00
さらにまた落ちてきた所を
1h足ボリン+1σ付近 5分足75EMAタッチで
91.42買い リミット92.20 ストップ91.32
これは、失敗だったかな・・・

脳内トレードを実践化
ドル円1000通貨スキャルをやってみた。
無論真剣に且つ少し冒険?逆張りでエントリーも。
結果 15勝6敗 合計 -21pips
うーん・・・
気付いたこと
1000通貨ですので -10pipsで-100円。
無駄遣いの缶コーヒーの方が高いぐらい。
例えば、今は吸いたくもない煙草をついつい数本吸ってしまった
それぐらいの損失が
ゆるせない自分がそこにいた。
金銭より負けがゆるせない自分がそこにいた。
なんとなく分かっていたが、少し発見・・・&残念。

休みの日また機会があればやってみたい。
TOTALで勝つことを前提に
何か成長できるかも?!




【10000通貨トレード】
リアルタイムでエントリー出来るタイミングがつかめず
ドル円1トレード +2pips
ちょっと1000通貨スキャルい没頭していたような・・・


現在ポジション
1000通貨
91.19買い リミットなし ストップ91.00→91.23建値付近へ移動
91.42買い リミット92.20 ストップ91.32




ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/144-055eb03a

