 


月初めから・・・欲ボケた。 

調子にのらない
欲をかかない
アツくならない

何度か言い聞かせました。
自分なりにスキャルをやってると
もう少し・・
あぁ持っていたら
そんな事がよぎるよぎる・・・
気分的に疲れる事もある
こうなりゃちょっと長く
利食いも損切りもやや深くやってみるか
1000通貨も我ながらそれなりにうまくいっている・・・


【1000通貨トレード】
月曜日
朝方の急落から戻ってきた所を売り出陣してみたが
返り討ちにあい -60pips

火曜日
東京市場は、閑散
夕方にドル円下落してきたので戻り売りで
5分足75EMA付近に
90.10売り リミット89.50 ストップ90.30で仕掛けてみた。

【10000通貨トレード】
月曜日
これが頂けなかった。
1000通貨の調子で
まったく同じように戻り売り出陣
90.00売り リミット89.50 ストップ90.25 -25pips
上げなら上げで
90.20買い リミット90.50 ストップ89.98 -22pips
やっぱ下げか!
ちょっとこの往復ビンタは、痛恨・・・・
取り返したい一心で
神様お願いの
ドテン?!
89.96売り リミット89.20 ストップ90.20 -24pips
やってしまった。
計 -71pips

スキャルで頑張れ!
-10pips
合計 -81pips

月初めから取り返しが難しい・・・・

火曜日
スキャルで今のところ +7pips
懲りずに仕掛けた
売り89.99 リミット89.10 ストップ90.30
1h足MACDは、DC 30分足は、雲下抜けADX上昇中
89.90-99台がきつい(>_<)
下がらないか・・・・・・・・・・・

【2pipsトレード】
少しやてみる
+2pips2回 計 +4pips


いつになく
時間もてあまし
欲ボケか

おそまつさまでした。







ありがとうございました。


この記事へのコメント

Re: 月初めから・・・欲ボケた。

パンクfxロッカー見てるだけえええの クラブレです。
今週の動きはまた、難しいですね。
モチベーション保てず、投げやりトレードしてしまったクラブレみたいにならず、11月を乗り越えてください。
応援してます。

Re: 月初めから・・・欲ボケた。

調子にのらない
欲をかかない
アツくならない
この3つは克服するのが難しいですね。
でも、頑張って下さいね!
応援ポチ

Re: 月初めから・・・欲ボケた。

今晩は。
まるで自分を見ているよう…
同じような事を繰り返し、今に至っています(^^ゞ
調子良くなると、つい「ない」づくしになってしまいますね。
この克服って、最近気づきましたが、余分な資金は持たないこと。
ギリギリだと、緊張感持つしかないから^^;
こんなやり方するしか、メンタル維持出来ないなんて、
困ったモノです。

Re: Re: 月初めから・・・欲ボケた。

クラブレ さん

ありがとうございます。
モチベーション維持は、難しいですね^^;
儲けが少ないともっともっと・・・
勝ってても満足いかず
モチベーション下がり、負けては、モチベーション下がり
まぁ少しきつめの往復びんたプラスで
何か目が覚める気もしますが
うまくいくか?実行できるか?は、分からないですけどね。

なんとか11月も生き残ります・・・・よ。

Re: Re: 月初めから・・・欲ボケた。

カッシー さん

ありがとうございます。
難しいです。
もちろん何かは、がまんできますが
何かは、ひょっこり出てきます^^;

なんとか頑張って生き残ります。

Re: Re: 月初めから・・・欲ボケた。

non さん

ありがとうございます。
確かに余裕ができてくるとツイツイ気持ち大きくなります。
そんな余裕もないくせにね(^^ゞ
余裕が好転してくれる事もあるんですが
中途半端な余裕が私には、ダメみたいです。
失敗から何か見つけたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/150-c0aad132

