スポンサーサイト 


結果やむなし。 

さて金曜日週末ですね。
無理に今週の負けを一気に取り返そうなんて
思わないようにしたいです。

今朝仕事から帰ってきて
東京時間動きが少なく且つ
いきなり2~3pips動いては、もじもじ
って感じです。
今日も夜から仕事なんでもうそろそろ
寝ようかと思いますが・・・
それでもなんとか +5pips 取れました。
気分良く寝とく?!

先日までの保有ポジション

◆1000通貨 
ポン円/ 149.93売り ストップ150.50→150.27→同値撤退 



◆10000通貨

90.83 売り ストップ90.10  -27pips
痛いです。
2日目持ち越しかと思ってたら
指標の上昇であっけなくストップでした。
今思えば、指標の事も気にせず放置
かなり余裕のストップならそれもまた良かったかもですが・・・
まぁ指標結果が逆ならばそれは、それで違った
考えも生まれただろうしどっちもどっちです。
色々考えましたが、結果が分かった後に
考えてもね・・・
しいて言えば上値重かったが、下も底堅い雰囲気
どっちに振れるか分からない中での指標
手堅くいくならどこか利益の出てるか同値水準で
逃げるのも良かったか・・・(昨日の展開では、逃げやすかった)
これが、負けないトレード?!
・・・・
悪い結果から導いた考えなので
やはりなんとも言えないですね。
結果は、結果。
次考えよ!


ドル円未だに下げていきそうなんだがなー
週末は、上がるのか?
無理に仕掛けるのは、やめたいが
うずうず・・・

また今週末考える事は、多そうだ^^;




ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 結果やむなし。

こんにちは。
今週も難しかったですね。
値が動かない…
かなり我慢のトレードでした(^^ゞ
難関の雲入りとサポートを抜けた感じですが、
このまま順調に上がるのか…
なんとも、判断し難いですね。

が、簡単には止まれませんしね^^;
その都度、自分を信じ進んでいきますよ!

Re: Re: 結果やむなし。

non さん

ありがとうございます。
最近すっかりやられが多く意気消沈です。
結局ドル円もまた下がってきましたね。
雲入りからどうなるのか見ものだったのですが
半ばで折り返し・・・
こと相場に関しては、まったく自分を信じれず
結果を見ては、あの時なーやっぱりなーとその辺進歩なしですが
それでも止まれませんねー
頑張りましょー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/154-0a6d68c6

