スポンサーサイト 


どこまでも上値重いのか?ドル円・・・ 

今週も終りですね。
この前更新したのが
今週も始まりました・・・でしたから
ちょっと間隔あいてしまいました。
別にさほど忙しかった訳でもなかったのですが
まぁ色々と考えてた訳でして・・・

トレードの方は、それなりに淡々とこなしてました。
コツコツ、ちびちび、ドカーンがなかったのが幸いです。
今日が問題ですけどね^^

懲りずに持ち越しトレードもやりましたが
利益伸ばす事だけ考え結局ずらしたストップに引っ掛かり
かなり長くポジションを持って +10pipsでした。
今週のドル円は、動きもあまりなかったので
ほどほどで決済するべきでしたね。
その日、その日の流れをなんとなくでも良いので
掴みたい・・・
まぁところどころの要人発言でサクっとやられストップが付いてる
感じがします。
”あんたらの発言で俺の銭が飛んでいく”っと頭で怒鳴ってます。
返せコノヤローと言えば千円札数枚ぐらいの事なので
鼻でもかまれてたたきつけられそうだ ^^;

さて今日は、夜勤明けの休みなのですが
朝方帰ってきてちょこっと取引
またまた上値が重いんですか?
週末なので今日は、少々上がるのかな?っと思い
89円超えて89.05-10あたりで少し買い参戦しようかと思ったが
逆の方向へ・・・
usdjpy_1120trade.jpg

とりあえず2回の取引
うまくいけば合わせ+10pipは、いけた感じでしたが
そんな簡単には、いかないぞっと・・・
1回目は、少し欲張り反発くらって +1pips
下げ始めたところをうまく乗れた感じでしたが
決済に失敗ですね。
2回目は、1分足での戻り売り
5分足は、下げ傾向変わらずと予測したので
こちら自分なりにうまくエントリーできた。
1回目の教訓から怪しいと感じたら決済・・・・・
本日安値をやや下回り、教訓を忘れかけたが
やや反発したことで不意に思いだし、決済 +6pips

まぁ淡々と取引できたかな?!  

ちょっと今は、安値付近で停滞ですね。
朝の取引の1回目の取引付近で
もう1Lot(10000通貨)売りでエントリーしてるんですが
15分、30分の流れからも売りと判断し
本日高値付近をバックに
88.94売り ストップ89.10 リミット88.60
この膠着状態から・・・・
やめようかと思案中
そろそろ眠いんで寝ようかとも思うのでねー
今なら建値決済できますね・・・



ありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/157-1ba3c6fc

