 


今週生き延びてますよ^^ 

またまた週末更新となってしまいました。
どうも最近更新が滞ってしまい
せっかく訪問してきてくれる人には、申し訳ないですm(__)m

ここ1~2か月やたら1週間が早く感じられます。
12月は、良いスタートを切れて
僅かな勝ちですが、この1週間過ごせました。
生き延びてますよ^^
来週、再来週ともなれば相場も薄くなるでしょうし
気をつけなければ・・・
去年は、年末年始コソコソとPCに向かっては、ポジって
動かずスコーンと逆行餌食になってた気がします。


さてさてドル円
84円台に突入したかと思えば、なんだかんだと90円台復帰ですか・・
80円台半ばから介入なんかのウワサや色々騒ぎ出せば
上昇・・・87円、88円の節目でもみ合うかと思えば
恐るべし雇用統計
一気に90円台
訳分からずです。
9月?10月?一気に雇用統計で2円ぐらい上がって
結局元の上昇前の値に戻ってきた・・・90円半ばだったかな?
何の為にあがったのか?
そんな事思った感じがふと思い出されました。
さて今回今後どうなるのかな?

直近で考えると
2008年12月に80円台をつけ90円台に戻し翌年1月に安値更新し80円台をつけ
そして上昇一瞬は、100円台つけましたね。(週足75EMA付近で頭打ち)
今回も10月に80円台をつけ90円台に戻し11月安値更新の84円台・・・
となると90円台後半ぐらいまでは、上昇するのか?
日足で見ると雲は垂れ下がりもう1度80円台87円半ばぐらいまで?
雲の厚さから抜けそうな気も・・・
年末注意しよっと。

【10000通貨トレード】
金曜の雇用統計は、一気の爆上げ終了後
2回取引で+15pips取れました。
結果2円ぐらい上がったんでほんの僅かしか取れてないですが
焦らずコツコツ心に言い聞かせてます。


【1000通貨トレード】

AUD/JPY 80.05買い(12/1) ストップ79.00→80.10→81.58 保有中
どこかで押し目買いにてポジション増やそうかと思いましたが
先月のAUD/JPYの負けが脳裏に
押し目買いにてLot数増やせませんでした。
Lot数の積み増しは、難しいですね。追撃買いが・・・

うーん
そろそろストップタイトにして一旦利食い?





ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/164-9f2f26a3

