 


11月集計 

あんまり見たくなかったが
しっかり認識しないとやはりいけないので
計算してみた。
まぁ大体口座残高見れば分かっていたのだが
改めて見るのもねー
見ないとね~

【10000通貨トレード】

◆2pipsトレード
24勝6敗 +13pips 勝率80%

 勝率80%じゃしんどいですね。けっして負けないけども
 現状+2pips/-7~8pips(スプレッド含む)
 でもエントリー精度を上げる修行?!無理やりですけどね^^;

◆メインスキャル
35勝13敗 +31pips 勝率72.34%

 こちらは、勝率72%でも全然OK 平均獲得pips5.54 損失-6.73
 ずいぶん前から比べるとPFも向上してます。

◆デイトレ
5勝8敗 -93.1pips 勝率41.6%

 勝率は、問題ないのですが獲得pipsが問題で
 ストップ繰り上げ同値、同値やや上に引っかかり
 リミットを上げ過ぎたりして利食いできずと・・・・
 
 
【1000通貨トレード】

◆デイトレ、スイング
-803pips 
あの一気の円高でやられたのがポイント
その時に限って複数Lot持ってた訳でまぁそんな星の元に生まれたか^^;
金額的にゆとりもあるので色々な戦略も練れるんですが
ゆとり、ゆとりと言ってると結構積み重なっていくので注意もしないと・・・

 

【1000通貨持ち越しポジション】

AUD/JPY 80.05買い(12/1) ストップ79.00→80.10→81.58 保有中

利食いのポイントも考えないと
持ちっぱなしも考えないといけないし
さてさて・・・
日足MACDもGDしてますし今年の高値ポイントぐらいまでいくのか?
日足の雲下限ぐらいにストップポイントを置くか?
雲の上限まで下がってきたら買い増しするか?
まぁ中々リアルタイムで見だすとまだ上がるんじゃないか?
もっと下がるんじゃないかと手を出しずらい
あかんたれですね



では、また月曜日から頑張っていきましょう。





ありがとうございました。

この記事へのコメント

Re: 11月集計

今晩は。
週末の雇用統計、凄かったですね!
数字も良かったんですが、まさかの2円以上の上昇。
びっくりしました。
事前に『悪くなる』と異例のコメントがあったにもかかわらず、半端ない強い結果。
個人的には、この結果は怪しいって思ってますけど(^^ゞ

相場は化かし合いですね^^;
それと、邪魔な先入観。
全て捨て去ることが、勝ちへの近道だと痛感しました。
FXを通じて、学ぶことは多いですね^^

Re: Re: 11月集計

non さん

ありがとうございます。
雇用統計ってなんなんでしょうね。
その時は、一種のバクチ大会?!
まぁ確かに怪しいと言えば怪しい数値ですね。
>
> 相場は化かし合いですね^^;
> それと、邪魔な先入観。
> 全て捨て去ることが、勝ちへの近道だと痛感しました。
> FXを通じて、学ぶことは多いですね^^

これは、痛感しています。
化かし合い!
真っ当な考えは、通用しない
そんな事も言ってらっしゃる方多いですね。
そんな中で勝っていくのは、大変ですが
夢もあるので頑張っていくたいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/165-e0ac8162

