スポンサーサイト 


狂喜乱舞の末に・・/久々取引 

狂喜乱舞の末に・・・・

有馬記念は、残念ながら不発に終わりました。
家族揃って不発です。
私は、逃げ馬好き = リーチザクラウン(武豊)に有馬全て託す!
今年最後の大勝負!

結果は、ゴールのかなり手前4コーナー手前で既に私の有馬記念は、終わりました(>_<)

4コーナー手前でドテン!
いやいや・・・競馬にドテン売りは、なかったか・・・

流石にレースが終わった時は、意気消沈です
金額的にも痛かった・・・でも!
有馬記念は、お祭りだ^^
直ぐに気持ちを切り替える!
これFXの取引じゃ中々出来ない芸当だったりする・・・

ちなみに息子にも予想?!させ馬券を買ったのですが
minigon_2
↑ ありし日の予想風景^^

撃沈(不良親父です^^でも入ればかなりの高配当だったが・・・)
嫁はんは、一瞬当たったと思ったらしく最後の最後までTVに釘付け
私の顔を見るなり若干震えた声で
”当たったんちゃうの?!”
買い目を知ってる私は、冷静に・・・”外れてる”と一言
それでも信じない(信じたくない)嫁は、TVに釘付け
スローモーションリプレイで撃沈を把握でした。

最後まで踊って楽しんでた息子と
冷ややかな?!目で見ていたワンコでした。

後からビデオ撮影でもすれば、面白かったかもしれませんねー^^



さてFX取引は、久々に取引したって感覚です。
チャートを開いたときは、値動きもイマイチ且つ
1分足、5分足共にヒゲが目立つ嫌な値動き
一応タイトな損切りを考えてる自分としては
損切り貧乏になりがちな値動き
それを避けようとすると損切り遅れの大失敗ともなりかねないので
様子見でした。
1h足は、上昇傾向にありましたが
本日高値付近でもあり
ここ最近の高値ピークが91.80近辺
目線は売りで・・・
usdjpy_1229trade.jpg

本日高値を超えた所で勢いを感じ取ろうと
集中・・・
買い参戦!91.84
ここ最近の高値であった91.86付近を超えたので
期待したんですが91.90手前でやや失速
多分時間は、短かったんでしょうが
長く感じ91.89決済 +5pips
多分数十秒か、あっても1分ぐらいなんでしょうがやたら長く感じ
ここ最近の最大ピーク付近だどうするの?!
って感じで頭を駆け巡りましたね^^

その後は、92円台突入し結果からすると早まった決済でしたが
まぁスタイル的に仕方なしですか・・・

92円台近辺でまたまた嫌な値動き
usdjpy_1229trade2.jpg

一瞬92円台を超えた時にグーンと上がるような
期待感から買い参戦しましたが
グーンがなく慌てて切りました。同値撤退です。
この嫌な値動きしばらく様子見・・・

もう寝るか?!

気分的に売ってみたいのだが・・・




ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 狂喜乱舞の末に・・/久々取引

今年一年お世話になりました。
来年こそはお互いに頑張りましょうね!
良いお年をお迎えくださいm(__)m

Re: Re: 狂喜乱舞の末に・・/久々取引

カッシー さん

ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました!
切磋琢磨来年頑張っていきましょー
良いお年を!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/174-d77b7abe

