スポンサーサイト 


新年明けましておめでとうございます。 

新年明けましておめでとうございます。

年末年始休暇もあっと言う間に取りあえず終了し
明日から仕事です。
残りは、また別の機会に所得します。
結局掃除して買い物して
年始の実家へ行き来して終わったー
えらく忙しかった気がします。
ノンビリしたのは、大晦日の数時間ぐらいですか・・・

さてFXの取引も月曜日からですので
まだまだ取引始めも出来ないんですが
去年1年は、修行の年と考えると
今年は、たとえ少額でもTotal的に勝利していかないと・・・
昨年末にも言いましたが
レバ規制
関係あんまりない人もいるのでしょうが
少額で数pipsで狙いの者にとっては
取りあえず夏までが一つの勝負
そこからの50倍
まぁ50倍ならまだなんとかなりそうですが・・・

そしてそのレバ規制に伴う
FX業者の動向ですね。

まぁあんまり深く考えても結果が出ていない事なんで
考えようないですけどね。

ボチボチ考えながら
取りあえず夏まで走っていきます。

なんとか
飛躍
の年にしたいです!


ちなみに1000通貨取引
業者が増えてきたのは、良い事なんでしょうが
手数料がキモになってますね。
プライムは、手数料なしで参入したんですが
年明け少ししてから
有料化に踏み出すそうですね。残念・・・・






ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
レバ規制、そういえばそんな話もありましたね(汗)
私は明日から約50倍でのトレードになりそうです。
流石にこれ以上は上げる予定は無いのですが
規制後の業者のサービス競争が楽しみですね^^

Re: Re: 新年明けましておめでとうございます。

ユキヒラ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
既にレバ50倍ですか!
羨ましいです。
時としてレバ50倍での取引となりますが
取引の中心は、レバ100~200ぐらいですので
夏まで取りあえず頑張るしかないです^^;

年末年明け色々打ち出してきている業者もあるので
楽しみでは、ありますが
自分にとって改悪にならない事を祈るばかりです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/176-862e491b

