スポンサーサイト 


ハートは、ウラハラ 

年明け最初の取引

緊張の一瞬   そんな大袈裟か?!

たかが数ある取引の1回
1/***回
別に負けようがいいやん!
気持とは、ウラハラ


一旦ポジるとなんとか勝ちたい一心で・・・

久々のトレード?!
早くポジってみたい?!

スカっと気持ちよく・・・とはいかなかった。
usdjpy_0104trade.jpg
まぁ取りあえず1回取引したかった。
なんとなく入りずらい局面。
売り買いの目線も微妙な感じ
見れば見るほど92.60割れるか?キープか?
そんな風に思えてきた。
思いたい
思えば取引できる!

割れた売り参戦!
いざ2010年初陣

エントリー即プラス領域へ^^
OKOK!OKよ~

それもつかの間反転一気のマイナスへ
元々±5pips勝負(スプ含まず)と考えてたのですが
一発目どうしても勝ちたい一心から
損切りできず(自分の手で)
ストップ入れた-11pipsへまっしぐらかと思われましたが
なんとか反転
若干利益が出たので決済 +3pips

気分的にもっさりした勝ち方もなんとかプラス
嬉しかったより
助かったか・・・^^;
その後は?
チャートしばらく見て
気分悪く終了しました(気分的にです)
年が変わっても進歩ないの~これぞ負け組!


でも一発目!ほんの少しでも
勝ちたかったんだよ~  

たかが数ある取引の1回
1/***回
別に負けようがいいやん!
気持とは、ウラハラ







ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ハートは、ウラハラ

あけましておめでとうございます。クラブレです。
今年もどっちに行くかわからない相場ですが、
頑張りましょう。
小額でなんとか参入を検討中のクラブレ。
生き延びる事を第一に考えていきまっしょい。
応援してます。

Re: ハートは、ウラハラ

今晩は。
初トレード、若干緊張しましたね^^
そして、妙に負けたくない気持ちで、
入れ込み過ぎって感でした。
それでも、一応は読み通りで、出足は悪くなかったです。
これで調子に乗ることなく、今年は進化したと実感したいです^^

Re: Re: ハートは、ウラハラ

クラブレ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どっちにいくかもわからないし
波に乗ることも中々出来ずにいますが
溺れ死なないよう
なんとか私も生き延びます。
コツコツ進んで気がつきゃ飛躍^^

Re: Re: ハートは、ウラハラ

non さん

ありがとうございます。
たかが最初だけなんですけどねー
ゲン担ぎなのかなんなのか・・・
まぁ大怪我せず良かったです。
読みバッチリですかー
それは、幸先良くスタートですね^^
進化が実感できるようになると
完全一皮むけっとなるんでしょうね。
実感・・・ほしいっす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/177-fb120b9c

