 


進化!・・・・・・進化?! 

正月ボケもそろそろにしとかないと・・・

3日から仕事していたのであんまりボケることなく
せっせと仕事をやってますが
正月休み明けで来る人等は、まだボケモードか?
気張って仕事しておくれ!

取引は、ボケれば命取り?
誰もフォローしてくれないんでね。
年明け一発目こそ
勝ちたい一心で平常心じゃなかったが
もう勝ちも負けも食らったよって事で
いつもと変わらず・・・

いやいや進化した結果を出してみたい?!
年明けぐらいで進化するのか?!
ってツッコミは、なしって事で。

ボチボチトレードやってます。
【10000通貨トレード】


usdjpy_0107trade.jpg
買いでいいよ?!
5分足もやや上向き
値動きこそあんまりないけど
それも安心してられるか?!
5分足直近高値を超えるまで待って買い参戦。
93.24 買い参戦
待ってたよー
この時を^^
慌てず待ったよー  進化!進化!
落ち着いた値動きでちびちび上がってくれりゃ良いのだ^^
都合のいい考え^^; 進化?進化?

ほぼその時の高値を掴んだようで(>_<)
ズドーンと下落結構速かった。
それまでの値動きと違うやないかー
93.14損切り -10pips
途中下車出来たよなー・・・

気持ち切り替え
93.20付近で何度かモミモミしてたので
そこを勢いよく上がっていったので
93.21買い参戦
勢い続き93.33まで上昇でちょっと一息
うーん・・・
93.31決済 +10pips
今度は、うまく高値で決済^^
10pipsいってたってのが1番の決済理由だけどね。


一進一退でこの日は、やや負け越し
そういや去年から
一進一退でコツコツ負け
最後にKOパンチ食らうパターン多かったような・・・

進化?進化?






ありがとうございました。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/178-d4cb6285

