スポンサーサイト 


そろそろ来るか?来ないか?ドッカーン 

今日は、遅れながらも初詣?に行ってきました。
初詣?
初詣っていつまでに行けば初詣?
昔で言う成人式の15日ぐらい?
それとも7日ぐらいまでかな?
それなりには、有名神社なんですが
あくまでそれなりに・・・
平日のこの時期ひっそりしてます。
まぁ小さい子にワンコ連れてると
このぐらいのひっそり感が良いんですがね。

昨日今日と休みだったんで
家の用事や、息子と遊んだり、ワンコと遊んだり

それでも結構取引もしてたりします。
昨日の夜から
今夜にかけて(1/14の夜)直近の25取引です。
0103_14結果

左に番号打ち直しましたが下から古く上が直近です。
計算したらちょうど±0になりました。

15分足1h足を参考に
5分足で売り買い方向を決定
1分足の勢いで参戦って感じで攻めています。
去年からの流れです。


同値撤退と薄利の山?!
同値撤退は、動かず撤退
もちくは、マイナスから戻って撤退って感じですか
薄利は、別に1pips抜きを狙った訳じゃないですが
勢い感じ入ったがそこまで!って感じか?
1回だけ+7pipsうまく勢いに乗れた感じですね。
損切りの11pipsの2回は、
ストップ引っかかりです。
逆方向の勢いにのって何も出来ずに見殺しに・・・
-4pips損切りは、逆勢いに乗る前に切りました(珍しい^^)

結果論ですが粘ればもう少し勝ててたでしょう。
勢い重視で止まって怪しい動きで決済。

損小利大とは、まったく逆ですね・・・
コツコツドカーンを典型的に食らうパターンか?
そしてヤケになって
さらにボカーン!
なんども食らっていたよなぁ・・・・





ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/180-16ba6be5

