 


前向き! さて寝るぞ 

基本的に自分は、前向きな方だと思う。
本音を言えば
”まずいんちゃう?”
”危ないんちゃう?”
”ヤバイんちゃう?”
そんな言葉は、頭をよぎるが
それが、頭の大半を占めてくると
動けなくなるから楽しくない。

馬券は、買えば当たると思う!
宝くじは、段階踏んでいずれ当たると思う。
これ違うか^^;

まぁいつもいつもノーテンキって訳じゃ
ないですがね^^




この2日スキャルで1回も勝ててない
もちろん一瞬の含み益の状態は、あるが
良くて同値撤退
後は、ストップにひっかかる。
ストップは、広く取ってる訳でないが
連敗すると痛い・・・
-42pips

まぁ今に始まった事じゃないけれどね。

チャートを見る
ここでポジればうまくいきそうだ
ポジった。
なんかやられそうな気がしてきた。
急に不安が襲う
撤退
ん?やっぱうまく取れそうな感じ?
もう1回ポジる。

たくさんスプ分の儲けを業者に渡した。
だから勝たせろ^^




落ちつけよ
たび重なる連敗が完全に後ろ向きの
考えにして頭を支配してる。
ポジれば逆行する様な気がして
仕方ない。


寝れば治るかな?



波にまったく乗れない時もあるさ。
ストップずらし、外ししなかっただけでも
褒めてやる!

次がんばろー



愚痴ですいません。

ありがとうございました。

この記事へのコメント

Re: 前向き! さて寝るぞ

こんにちは~♪^^
昨日からやっと復帰できたカトマキです~v-398

今日は何だか動きが静かですね。。。

週末あたりからの「ポンドル」の上昇は結局「行って来い」になるのでは。。。
との都合のよい予想で「ポン円」共にショート目線で考え中。。。

今週も後半頑張っていきましょう^^



Re: Re: 前向き! さて寝るぞ

カトマキ さん

ありがとうございます。
最近調子悪くエントリー逆行続けてます。
寝て起きれば気持ちは、元に戻るけど
逆行癖は、戻らず困ってます。
色々忙しいそうですが
今週後半月後半と頑張っていきましょー

Re: 前向き! さて寝るぞ

お早うございます!
その気持ち分かります、私もそうですから^^;
滅入ってきた気持ちを変えるには、寝るが一番!
そして目覚めた時、何かしらの変化がある。
ない時もあるけれど・・・
でも、いいモノを作ろうとすると、
『寝かせる』から、人の思考も同じだと思うのです^^

Re: 前向き! さて寝るぞ

1月から、しっかりドクラッシュのクラブレです。
リスク回避のつもりの、1000ドル単位ドル円も結局ポジ持ちすぎて、ぶっつぶされました。

タフな相場が続きますが、生き延びましょう。

応援してます。

Re: Re: 前向き! さて寝るぞ

non さん

ありがとうございます。
おぉなるほどねー寝かせるですかー
納得です。
気分的には、寝て起きると全快です^^
しかしここ最近の相場のリズムとは
合ってないです。
無理せず・・・ですがね。
もっと寝かせる^^

Re: Re: 前向き! さて寝るぞ

クラブレ さん

ありがとうございます。
1000通貨のマジックですかね?
ついついほったらかしや、持ちすぎや
ポジり過ぎ1000通貨ならでは?かもしれませんね。
1000も10Lotで万ですからね。

なんとか生き延びてやりますよー^^
お互い生き延びてやりましょー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/182-267e55b3

