スポンサーサイト 


ずれた歯車は・・・ 

1度ずれた歯車は、そう簡単になおらない。

取りあえず今は、仕事の歯車がずれだしてきてるので
生活のリズムがずれてきてる。

そんな事が原因とは、言わないが
エントリーすれば逆行ストップへ・・・
それが続くと自ら損切りが出来なくなってくる。
まぁストップを必ず入れるので
そこで切られるのだが、それも
深くなってきてる。スキャルで取引するには、
あんまり意味がない・・・

5分でタイミングとってやってみる。
ストップもやや大きい目だがもちろん利食いも粘る。
すると少しうまくいったんだが・・・

今日のドル円さん
落ち着いてくれ。

ちなみに89.90付近でうまく売り参戦出来た。
含み益20~30pipsで推移しながらジリジリ下げっぽく感じていたんだが・・
日本国債の格下げだかなんだかで一気に持って行かれた。
なんとかストップが同値付近で助かった。  +1pips
しかし凄かった吹きあがり。
俺の数少ない儲けも吹き飛ばした。

乱高下も収まる頃再び売り90.10で参戦した。
ストップは、90.30
途中逆行もしたが
これまた運良く思惑通りに進んでいった。
そこそこの含みが出て建値にストップ移動
ドイツの指標だったかで一瞬上昇に振れ持って行かれた。
±0



その後ドル円は、89.50割れていったな・・・


1度ずれた歯車は、中々なおらない。
損しなかっただけでも儲けものか?!




ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ずれた歯車は・・・

こんばんは。
僕は株、FXと始めて・・・人生の歯車が狂ってしまいました(>_<)
損金を取り返したら平穏な普通の生活に戻りたいです。

Re: Re: ずれた歯車は・・・

カッシー さん

ありがとうございます。
確かに私も株に目覚めFXを覚え
泥沼の世界に入り込んだ気もします。
取り返すことは、もちろん!利益も確保したいです。
お互い今は、弱気の虫に襲われていますが
頑張って生き抜いていきましょー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/184-85539ada

