スポンサーサイト 


休むも? いやいや休むよ相場 

さてさて
完全に生活スタイルが昼から夜にかわって
帰宅は、明け方か朝か・・
休日以外は、完全に夜の生活となってしまった。
これでも普通のサラリーマンです^^

帰ってチャート見てみると妙に跳ね上がり乱高下してると思ったら
今夜は、FOMCだったんですね。
それすら気づいてなかった・・・
AM4:00を回っても値動きが活発なのは
こんな時間に帰ってくる自分にとって好都合なんだが
自ら損切りも出来ずストップ刺さるの待つだけの身では
もはやエントリー命
連敗中で勝てる気もせず
エントリーの自信もないので自重?!

そもそも連敗で資金繰りが少しずつ怪しくなり
危ないと思ってたら
FX各社の証拠金率引き上げ
負けられないと余計に堅くなると

泥沼・・・ぬかるみの世界へようこそ
って事になりそうだ。


最近やらなかった
売り買い間違いや
ストップの数値入れ間違い
大事な指標も頭に入ってない。

失格ですがな。




取りあえず今日は、休みとしよう。
休みますよ相場さん。


出来れば有給欲しいんですが・・・
勝負の世界は、厳しい^^;



ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 休むも? いやいや休むよ相場

夜富士さん、こんばんは。
僕にも有給をもらえませんかね?(笑)
ちょっとお疲れみたいですね。
レバ引き上げ等で焦る気持ちは重々わかりますが
冷静にコツコツいきましょうね!

Re: Re: 休むも? いやいや休むよ相場

カッシーさん

ありがとうございます。
お疲れです^^;
まさにその通りであせってる感じです。
無論まだ時間あるとは、思ってますし
かと言って余裕を感じてる訳でなく
知らず知らず?焦って変な方向へ走っているのかな?
まぁ少し休んでコツコツ行きます。
アドバイスありがとうございました!

Re: 休むも? いやいや休むよ相場

こんにちは。
お疲れ様のようですね。
思考力が無くなった時は、休むに限ります。
傍観者決め込む事も必要で、
そうしてる間に見えてくる事も大アリです。
(私も、数日間そうしてました^^)

ゆっくり、休んでください。
そして、また明るい前向きな記事書いてください!
楽しみにしてますから♪

Re: Re: 休むも? いやいや休むよ相場

non さん

ありがとうございます。
どうもアツくなると一方通行の考え方しかできず
困ります。
もっとも少し離れて見れば見え方も違ってくるのは
重々承知してるつもりなんですが・・・
FXの利点は、24時間取引できる事!
でもそれが仇となる事もありますね。
まぁ気分的には、復活してますよ^^

前向いて歩かないとこけますね^^
ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/185-ca80f34f

