 


思わぬまぐれ当たり ~知らぬが仏~ 

完全後出し!なんですが
長々ごめんなさいです。
2/4は、夜勤で夕方出勤準備前にちょっとチャートを確認していた。
18:00~

やっぱり下がってくるみたい?!
何回か1日ずれて思惑通りに動くってのも経験済。
もっとも上か下かなら1/2で当たるんだけど・・・



90.90近辺の壁は、強かった。
でも破られた。
壁なんていつか破られるが、3回トライで失敗なら
しかないっと思ってた。
そんな考えで90.90近辺で売りをポジた人も多いはず?!
無論一時90円台前半まで落ちたんだからその辺りで突っ込んで
売った人もいる。
その後の上昇は・・・指標結果を受け上昇と



ストップロスを引っ掛け上昇
これは、色んな口座のNewや情報からの抜粋。




なるほどね。

当然そんな上昇を狙った人も多いはず。
まぁこの人ってのは、団体さんいわゆるヤカラなんかも含めるとして
当然良いところで利食いしてる。
それに3回失敗し4度目に超えた壁にしては、上昇パワーがない?!

目前に雇用統計を控えてそんなポジを沢山抱えて
突っ込むのも長期で考えてる人意外は、少ないだろう。
売り買い共に身軽になるはず。
そうなるとどうなる?!

上昇の時にロングした連中は、利食いや高値掴み損切りで落ちてくる。
再び売りで参戦する連中も出てくるので下落する。
90.90バックで売り参戦してた連中は、建値かその前後で
ヤレヤレ決済してくるが追撃売りなんかもあるかも?!

う~ん

だからどうなるのか?
元の90円半ばかそのやや下ぐらい
まで下落する筋書き。

つまらん独り言の後だし解釈っぽいが
そうならんかと思っていた。
無論色々な情報も加味してだ。

でチャートも2h下落初めの15M~1hは、陰線だ。
売ってみた。
90.780で売り参戦!1万通貨でGO
ストップ90.930 トレール35pips そう一旦破られた90.90付近バックだ。
損切り覚悟だが承知した。 リスクは-15pips前回の2000通貨と変わりない。
そしていざ出社。

会社でどうも腹の具合が・・・・(本当なのか?!)
トイレに駆け込みハッピータイム

ついでにレートの確認
うまく下がって90.50付近チョイ50割れから戻してる
うーん・・・・
やはり1日ずれで下がるって読みは、当たるのか?!
2000通貨追加で売り90.54 ストップ91.00 リミット90.10
この辺りまで来るとこれぐらいのLotが限界だ。
それでも90円半ばを割れた。
続いて90.25割れてくれればきっとリミットに・・・



結果

知らぬ間に暴落


2000通貨の91.10は、当然リミット達成 +44pips
1万通貨のトレール35pipsは、うまく乗って
88.909で決済 +187.1pips
先月の負け分がほぼチャラぐらいになった。
それでいて怖い結果だ。


こんな事もたまには、ないとね^^
夜勤の仕事が幸いした。
悪乗り野郎の馬鹿な自分は、次が怖い・・・・・
今夜も夜勤
雇用統計は、参加出来ない
なぜかホっ・・・



ありがとうございました。


この記事へのコメント

Re: 思わぬまぐれ当たり ~知らぬが仏~

おめでとうございます。クラブレです。
ナイアガラは絶景です。
私は駄目でしたけど、、、、、、。
こういう 動きに出くわすと、今までのちょっとずつの利益確定の作業が????状態になってしまいます。

応援してます。
生き延びましょう。

Re: Re: 思わぬまぐれ当たり ~知らぬが仏~

クラブレさん

ありがとうございます。
後出しの尾ひれがいっぱいの記事なんですが
2000通貨分は、自分なりの大あたりでした。
その後の暴落は、完全まぐれあたりですが助かりました。
確かにこの動きでコツコツが吹き飛ぶと思うと
恐ろしいし馬鹿らしくなりさらに大怪我する事さえありそうです。
さらにストップは、必須と思いました。
良くも悪くも何が起こるか分からないですからね。

また少し寿命が延びてホっとしました。
生き残ります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/189-8331d329

