スポンサーサイト 


1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ 

仕事より帰って雇用統計のチャートをチェック
前夜祭?が凄かったせいかパンチにかけるように見える。
いやいや
短時間に上へ下へと
90円手前89円と1円幅で動いてるし・・・
仕事でエントリーは、しなかったが
良かった。
見てれば、往復ビンタ食らいそうだ。

昨日の後出し解釈は、尾ひれも当然つき
単なる能書きなんですが
まったくのフィクションでなく
書くことで復習しそんな考えを常に頭に浮かべられるように出来れば
テクニカルにプラスして
少し長めのポジション取る時は有効かと思い
長々となってしまいました。
能書きの長いのは、本来・・・ですからね^^;



さて1月の結果なんですが

簡単に


【10000通貨トレード】
◆デイトレかぁ?トレード
-60pips比較的スッキリした負けなんですが・・・
なんとか取れた取引もあったんですけどね~

◆メイン・スキャルかぁ?トレード
-114.3pips年初め2週までは、比較的平穏だったが・・・
だんだん自暴自棄トレードとなり粉砕。
追加入金で再出発するはめに・・・




【1000通貨トレード】
◆デイトレ・スイング
-24pipsこちらは、勝ったり負けたり
まぁ取引少なめでした。
なんとか取り返そうとスキャルまっしぐらで
ゆっくり流れ考えられなかったから?!



どれか一つぐらいプラスでしのいでたんだけどね。
まったく良いとこなしでした。



2月は、取りあえず順調な滑り出しだが
怖いのが変に守ることと
変に気持ち大きくなる事

週末から週初めやっと正月休みの残りも
取れたのでゆっくり過ごそう。

今日は、息子を競馬場へ連れて行って
やろうと思ったが
朝から雪が降って寒い
今は、もうやんでいるが
夜勤明けの眠さとこの寒さで断念。
ってか帰ってもみんな寝てるんだ・・・
わんこだけが待っている。
散歩から帰って飯食っても寝てるしー
まぁ今日は、ゆっくり寝かせてやろうと
かなり静かにしてたら睡魔に襲われた。

言い訳いっぱいのダメな父親です^^;




ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ

今晩は。
今日は寒かったですね。
大阪も粉雪なるモノが舞っていました。
風も強かったし、今日のお出かけは中止で良かったですよ^^
競馬は、気候のいい時が一番です。
春の競馬場なんて最高!
昔はよく行ったんですけどね、
今は、どんな馬が走っているかも知りません。

今までの疲れをしっかり取って、
また、バリバリ頑張ってくださいね^^

Re: Re: 1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ

non さん

ありがとうござます。
昔は、よく行ってたんですか。
私も昔は、よく競馬場へ足を運んだんですが
今は、PCか携帯で参加です。
息子は、親の影響で?結構好きなんで
生の迫力を見せてやりたかったんですが
まぁ確かに春の方が良いですね。
楽しさも寒さで半減してしまいますから・・・
って思うのは、親だけかもですが^^;

バリバリっと頑張ります!

Re: 1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ

言い訳大好き クラブレです。
あったかコメありがとうございます。
一攫千金を狙ってると言いつつ、1000円で右往左往している自分の嘘くささに嫌気がさしております。
もう、相場に流される自分には おさらばしたいです。

今週も生き延びましょう。
応援してます。

Re: 1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ

こんばんは。
最近調子いいんですか?
僕に少し分けてもらえませんか?
最近・・・全然良い事がありません(>_<)
今週もお互いに頑張りましょうね!

Re: Re: 1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ

クラブレ さん

ありがとうございます。

> 一攫千金を狙ってると言いつつ、1000円で右往左往している自分の嘘くささに嫌気がさしております。
> もう、相場に流される自分には おさらばしたいです。
これこれこれー
自分もそうです。
望みは、大きく実際は、わずかな金額でおろおろです。
途中で腹くくるんですが、それは、単なるヤケクソだったりです。
実際の私生活では、かなり無駄使いしてるんですがね~
勝つにこしたことないですが
満足するトレード目指します。
今週も飛び込みましょー!

Re: Re: 1月集計 復讐いやいや復習して頑張るよ

カッシーさん

ありがとうございます。
たまたま自分では、ホームランが出ましたが
うーん・・・たまたまです。
利益伸ばせたのは、偶然が重なってますね。
調子ノリノリですって言いたいですが・・・
悪い雰囲気は、脱して良い雰囲気で相場に挑みたいですね。
今週も荒れ模様かもですので慎重に
お互い頑張っていきましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/190-81eb3769

