 


ポン円の壁は・・・ちょっとCMになりますが 

ひさびさゆっくり休みました。
天気予報があまり良くなかったので
当初予定していたお出かけは、やめて
じいちゃん、ばぁちゃんの所へ顔だしのみとなり
ちょっと連休したわりにつまらなかったですが・・・

本当は、今日?もう昨日になるか
ちびっこゲレンデに連れて行ってやろうと
思いましたが、天気予報は、15時から雨
確率60%!それもキツイって・・・
それで中止

しかしながら夕方パラっときたぐらいの
傘なしOK程度・・・
きっと息子は、恨んでるよな~
たのむでしかし~


取引は
ちょっと楽しく且つリスクをほぼ?なしで
いやリスクは、なしじゃないが軽減される形で
取引してみた。

JFX MATRIX TRADERに新規口座開設



ポンドル20万通貨キャッシュバックキャンペーンにチャレンジ
色々策は、考えたが
証拠金もあまり多く用意出来ませんから
結局いつも通りの手法で・・・
これが結局裏目となり 10000通貨換算 -81pips
1000通貨~10000通貨色々エントリーしたが
惨敗
まぁキャッシュバックされるはずなのですが
トホホな結果に(>_<)
結構夢は?大きかったが・・・
最初は、調子良かったんですよ^^;


やっぱ、ポン円の壁は、高かった・・・

このMATRIX TRADER
う~んヒロセと同じだな。
値付けは、どうなんだろうか・・・・
小林芳彦さんのレポートは、結構好きなんだけどね。
また使い勝手報告もしてみたいです。




リスク軽減って形でチャレンジしてみては?
ポン円慣れてる人は、ラッキーな企画かもしれないですね^^



これ以降ノーマル取引頑張ります。




ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/191-1a90e39f

