 


久々ユロドル 

なんか風邪をひいたみたいだ。
もっともしんどいって意識は、なく
ただ鼻水が

たらり~ん

これがうっとぉしい


そんなこんなであんまり取引出来なかった
今週ここまでですが
今日は、久々に
EUR/USDのチャートを見てました。
なんとなく下げ目線・・・
いやいや昼ぐらいに1.3605で売り指値していた
1000通貨1Lotのポジが
夜にささり売りポジション持ってるから・・・
願望で売り目線なんだろなー
いやいややっぱり下がりそうな雰囲気あるよ?!
EURUSD0218_torade.jpg
5分足直近安値を一旦割れ様子見再度割れた時にエントリー
1度割れた時に即乗っからなかったのは
久々のスキャルでユロドルやるので
躊躇しただけ^^;
カッコよく?様子見と書いたが
実は、戦略でもなんでもないのだ^^;
しかしここは、事がうまく運び逆行することなく
思惑通りに下落
こうなってくると決済と粘りとの葛藤
自分としては、粘って1.3585辺りまで落ちた時に
長打を期待したがドル円が急騰し乱高下してるっぽい?!
戻してきた所を決済 約 +11p
再び下げるユロドル
数度エントリーするも同値撤退
結構忙しく取引した感じがする。

下落の勢い止まってきたんで一旦休憩
ってか上昇してまた1.36超えそうな雰囲気も?
一応1000通貨分も僅かな儲けで撤退しておこう。


風邪?ひいてたんだ


鼻水が止まらない・・・洪水だ。

おとなしく寝よう。




ありがとうございました。



この記事へのコメント

Re: 久々ユロドル

こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気をつけてくださいね!
鼻水たらりーんは、たまんないですね(^_^;)

Re: Re: 久々ユロドル

カッシーさん

ありがとうございます。
ようやく鼻水の洪水も治まってきそうです。
ちょっとひと段落。
別に特別しんどいと思わなかったですか
少しゆっくり過ごしました。
鼻水洪水でイライラモード炸裂しましたが
月曜日から頑張っていきたいです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/195-860e62a6

