 


祈り通じず ^^; 

【1000通貨トレード】
戦略→願望→祈り

ことごとく破られストップ90.48つけてしまいました。
90.15買い ストップ90.48 -67pips
90.80買い ストップ90.48 -32pips


なんだかんだ言いながら
4h足の上昇トレンドが続き90.50割れせずその辺りから再び上昇
取りあえず93円目指すっと思ってたのにね・・・
ドルの利上げ観測で上昇、そして失望売り?ですか?
そんなのまだまだ先の話ってプロなら分かるって話でしょ?
素人でも色々な情報からまだ先だろうなぁ・・・程度は、
分かるもんだ・・・・
じゃなんで上がっていったんだ?


じっくり考えるとこれも策か?
利上げ観測っぽくなりドル上昇?って思ってるところ
買い上がりその他大勢を引き寄せる。
うわーっと寄っていった所をしっかり売り抜け。
ドテン売りでまた儲け!

小さな株なら考えられるな
仕手株だ。

実際大きな市場の為替相場を一つのグループが
動かせるなんて思わないが
そんな風に考えるとこれまた面白い・・・かな?!

もっとも後から色々考えるのは、
簡単な事でまるでサイン馬券みたいにね^^

しかし所詮素人の戯言だが
上げるなら90.50割れせずにその辺りから上昇と思ったんだけどなー
まぁ一つの考えが違う方向に走っただけ
悔しいが相場の常
次!いくしかないねー
期末要因で円高とも聞きますし
売りですか?

じっくり考えよう




ありがとうございました。

この記事へのコメント

始めまして、脱初心者といいます。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
初めて訪問させていただきます。

FXって、ほんとに難しいですね。
リアルなFXってこんなものですよね。
簡単に勝てるわけがない。

だけどやめることもできないです。

お互い夢見るサラリーマントレーダーとして試行錯誤しながらがんばっていきましょう。

Re: 祈り通じず ^^;

今晩は。
しばらくでした^^;
たくさんの人が93円を見ていたようですが、
ここにたどり着くには、少し時間を要しそうですね。
日足200日線がレジスタンス?

今日もすでに1円動いてますし、
後は少し戻して終わるのか・・・

どちらにせよ、NYはまた活発になるので、
ここでひと儲け出来るといいですね^^

Re: タイトルなし

脱初心者さん

ありがとうございます。
色んな雑誌や本なんかでいかにも簡単に
稼げそうなニュアンスをアピールしてる事もありますが
実際ねー・・・
まぁ誰もがそんな簡単に稼げれば世の中おかしくなりそうですけどね
それでもそこに可能性は、秘めてる訳で
やめられないですね^^
頑張っていきましょー

Re: Re: 祈り通じず ^^;

non さん

ありがとうございます。
久しぶりだなんて毎度の訪問ありがとうございますですよ^^
確かに93円台を見ていた人は、多かった様な気がします。
何か見落とすんですよね・・
日足200日線・・・完全に見落としていました。
本当に後からですけど
”ココ”なんやーって場所が見つかるもんですね
あまり広い視野で見ると余計迷いますが
要所は、締めたいですね!

NYの活発時間のエントリー最近怖いんですよ
ダメですね。
チャンスなんだが・・・って感じです。




コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/198-9975770a

