 


相変わらず1分足に振り回され・・・ 

3月に入って数回エントリーしてるですが
3月初っ端の取引みたいに同値撤退の繰り返しです。
まぁ±で1pips未満は、あるんですが
まぁ同値撤退ですね。

相変わらず1分足に振り回されています。
まぁ昔から小悪魔風女性に
振り回されるタイプなんで仕方ないか ^^;
マジで風呂入りながら中坊の頃の
懐かしい恋心思い出しましたよ^^

そんなこんなでやっとまともな結果が出たんですが
結果は・・・・
usdjpy_0303trade.jpg

【10000通貨トレード】
この日は、スキャルで10pips既に抜いていて
もう大人しくしてようと思ってたんですが
夜勤明けで昼間ぐっすり長時間寝てしまい
夜が寝れない
チャートを見てると唐突に動き出す。
スコーンと下がった所を
一気にいくと思い飛び乗り
これが裏目の安値掴み
久々やってしまいました。
嫌て言うほど今まで経験してるのにね。
1分足の下落スピードに魅力を感じたのは
言うまでもない。

そこに恥の上塗りじゃないですが
反発から下げに転じたと思い更に売りを追撃
あの下げ状況から88.20-30ぐらいまでは下がると

結果は、ストップ88.807終了。
最初の売りと追撃分が撃沈 合わせて -36.13pips

翌朝なんとか +16pips
まだまだ下げると思ったんですが
なんか下げ渋ってる?
指標もある事ですし
追撃売り、ポジション放置せず良かったのかな?!



ありがとうございました。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/201-ec70729e

