 


約定出来ずでラッキー 

最近真っ当な朝からの生活をしていない。
これも仕事がらみで仕方ないんだが
近所の人が知らなかったら
完全に俺は、遊び人かリストラ食らった
おっさんって見えるのかな?
平日の昼間プラプラ散歩してるし
変な時間に出かけるし、夜な夜な出かけるし
明け方帰ってくるは、朝帰ってくるは

世間体を気にするそんな柄じゃ全然ないんだが
不規則大変ですね~と
言われるたびに妙な安心感がある。
不規則でもなんでも
会社にしがみつかなきゃ家のローンは、払えない。

なんとか脱却したいんだ
せめて会社一本に頼る事から離れたい。

そんなこんなで夜更かしトレード頑張ろう!抜粋です。
(3/3夜中日付的に3/4取引)
あくまでドル円は、売り目線。
値動きのなかったドル円に3本の動きある陰線
売り値88.56-58微妙にちらちら
88.55付けた時に下がるぞって感じ
5分足もミドルバンドで反転陰線つけ下落途中を考え
88.561で売り参戦。
usdjpy_0303trade_2.jpg

一応目標は、直近安値付近である88.50近辺
一気に行くなら本日安値の88.48付近
+5pipsは、動く余地あり。
案の定88.50近辺で少しモミモミ
1度決済するも値が動き約定出来ず逆行し
建値付近へ戻り嫌な予感・・・・
このパターンは、逆行し出すと損切りが遅れるパターンだ。
なぜ?
一旦目標値へ達し決済を決心、行動したにも
関わらず拒否られ出来なかった悔しさから
あの時!の思いが強いからだ。
不安を感じ建値決済用意!
これも中々難しいんだが
あの時の思いが強い・・・・

予感とウラハラに再び88.50付近へ戻す
決済!っと思った時にさらに下へ一気に動き
チャートの勢いなくなり陰線へ変化した所まで
引っ張ることができ 約+16pips決済

メイン使用口座が小数点以下2桁から3桁へ変更し
スリッページ0では、約定しづらくなってたのですが
幸運を呼んだ約定出来ずでした
ラッキー^^


ありがとうございました。



この記事へのコメント

Re: 約定出来ずでラッキー

相変わらず、相場に翻弄されてるクラブレです。
負け量も増えてますが、手法が確立されないのが 一番の悩みです。

ポン助も、指標で上がったのか、これから上がる一方なのか、もう1回ドボンか。
予測しては駄目って、思いながら、予測しないと始まらないぞとか、心理戦にもう負けています。

なんとか 生き延びましょう。
応援してます。

Re: Re: 約定出来ずでラッキー

クラブレ さん

ありがとうございます。
中々手法確立は、難しいですね。
連敗していくといかに有効?な手法でも
信じきれなくなるからなんでしょうか?
まぁサイン通りにやって勝てるならシストレが
1番なんでしょうがね!
予測は、どうしてもやってしまいますね。
おっしゃる通り多少の予測しないと始まらないと思います。
生き延びていきましょーぞ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/202-5f9bdca7

