スポンサーサイト 


2月集計/色々考えるのは、楽しくできるんだけどね。 

またまた簡単に2月の集計やってみた。
【10000通貨】
◆デイトレかぁ?!
  +176.31pips
 月初めのホームランで後は、それを守った感じ?!
 その後もトレードしてますが+50pips程を決済せず減らしたり
 大物狙い過ぎた感じもあるかな・・・

◆スキャルかぁ?
  -48.27pips 
 雑なトレードが多かったり勝ち逃げ出来なかったりと
 こちらも何か狙い過ぎた感じがします。
 連敗続きで取り返さないと・・・って意識も過剰でした。


 合計 +128.04pips
 
【1000通貨】

◆デイトレ・スイング・スキャル
  -92.1pips
 うまくいったりいかなかったり戦略立ててゆっくり?取引
 結果は、伴わなかったがそれなりに納得してます。
 ポジションEUR/CHF(1Lot)1.4630ロング中




先週の木曜昼からノートレードで
雇用統計もリアルタイムで見れず
少々物足りない感じで過ごしましたが
88円割れるかなぁ?とも思ってたのが気がつきゃ
90円台突入ですか・・・
分からないもんですね。
3月月初は、このまま下がって86円台ぐらいまで進んで
またまた口先介入のお出ましかと思ってたんですがね。
的外れだったのかな・・・
usdjpy_0308日足

この上昇気運人それぞれの思惑があるんでしょうが
果たして、このまま上昇なのか?戻り売り局面なのか?
日足でまじまじ考えてみた。
200日移動線がポイント?
直近では、そん感じか・・・
後は、今年の高値からのライン
昨年高値からのラインも大体似たようなポイントで重なってきた。
ちょっと注目しておきたいです。
月曜から日足の雲抜けを91円近辺ですか
そこらあたりも注目してみたい。
2月の日足雲抜け上昇GOでやられたんで
その時の気持ちを振り返り考えてみると
戻り売りなのか?
うーん・・・
日本企業特に輸出企業ってこの時期円転するんでしょうから
ドル売り円買い
まさに今、やや円安に動きだして嬉しいのかな?
と!なるとここら辺りから93円台ぐらいまで
上値重くなりそうな感じ
う~~ん  戻り売りか!
考えるのは、結構楽しいんだが
リアルタイムでエントリーは、○×△


最後は、決断力!

今週も頑張っていきましょう




ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/203-c834b102

