 


さてドル円どっちにいくの? 

取りあえず週末の考えと
月曜の値動きにて売り目線で見てみる事にしました。
負け組の自分が少し長めの目線で売りって事は
上がっていくのか?!



月曜、休みだったんで昼間は、
息子と日頃遊んでない分
ゆっくり過ごしてたんですが
3時だったか4時だったかTVに夢中になり悲しくもあり
これで自分の時間の到来だ!っと
喜んでみたり^^
若干複雑でしたがチャートに向かいました。
【10000通貨トレード】
売り目線の中スキャルでチョイチョイっと
そんなうまくは、いかないですが
値動きがあまりない中少し動きが出てきた所で
売り参入・・・・
値動きが出たのは、良かったが
値動きが嫌いな値動き1分足で見ると
ローソク足がヒゲを蓄え実体が短い嫌な値動き
しばらく待って同値にきたのです迷ってたら
案の定思惑外れの方向へ
それでもそんな大きな値動きじゃなく損切りする
ほどでもないので静観
再び同値付近にきたので取りあえず撤退。
ドル円の嫌な値動きプラスひょっとして上昇なのか?
気持ちに迷いが出てるので
ユロドルへ
丁度高値更新付近
EURJPY0308_torade.jpg

ドル円に比べるとボラもあるので
高値更新でギューンっと伸びる事を期待しつつ
更新失敗時は、すぐ損切りを頭に入れエントリー
高値チャレンジを目指すもちょっと落ちたところ
再び上がる気配を見せ平均足が5分ボリン+1σ内で上がって
行くことを想定いや願って買いエントリー
エントリー後の逆行もなんとか想定の範囲内
5分足が陰線をつけた時は、損切り覚悟しましたが
なんとか上昇、高値更新
思った程ギューンもなかったんで
+6pips程で決済。
1.37000タッチまで粘ろうか
粘れると思ったんですが、利食い優先しました。


【1000通貨】
一気に値を90円台にもってきたドル円ですが
売り目線でもう1度90円割れをうかがうと
決心・・この決心が遅いんだ。
90.28売り ストップ91.00
90.40売り ストップ91.00
1Lotは、90円割れ89.80付近で成り行き決済
残りは。89円ぐらいまで粘ろうかと思ってたんですが
現状(3/9 AM3:00頃)90.40付近下がってこないね・・・
1度90.15付近まで下がった時は、期待したんだが・・・
NY引けの値が気になってきたなぁ・・・




ありがとうございました。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/204-f9825fbb

