スポンサーサイト 


ポジション持ちつつのトレードは・・・ 

中々今週は、更新出来ませんでしたが
凄くやられてる訳では、ございません^^
まぁコツコツやられてます
いつもの事です^^;

月曜日に仕込んでいた
【1000通貨トレード】
90.28売り
90.40売り
共に1Lotづつは、思うように決済出来ず
結局90.05で両方決済で
各々+23pips+35pipsで決済しています。
火曜日にダダーッと89.65付近まで下がった時に
決済を迷ったんですができず
その時に利益確定の為に下げたストップに
かかった取引・・まぁいつもの消化不良取引です。


考え的には、89円割れ付近まで下げその後は?!
って感じまぁそのまま下落を想定してたんですが
底堅いドル円です。

それでも火曜日は、下げ下げの気持ちが大きく
(実際89.65付近まで下げたんで)
含み益が増えるのを祈っていました。
多少の反発は、あるものの89.70-80でもみ合ってる時
祈るばかりでチャートを客観的に見ることは、皆無でしたね。
そんな中での失敗

【10000通貨】
多分下がると思ってたのでその気持ちが
全面に出てます。
usdjpy_0309trade.jpg
無論途中で気付くんですよ
これなんか上がってるって・・・・
1分足もそうですが5分足は、キレイに押し目作りつつ上げ
その上位足でも上げてます。
でも考えってか下げて欲しいんです。
下がれ!下がれ!って感じで売ってます。
アホ丸出しです。
それで90円頭出た瞬間そこで
あきらめやっぱ買いだって事で買ってます。
チャートは、途中で切れてますが
今度は、下がります。
計 -23pipsのやられ

89.80から90.00にかけ完全に
上がっていくよなぁ~
っと思いつつその逆で売買してた
無論逆張りって気持ちもありませんでした。
反省と言うより自分で振り返り
呆れる次第です。

ポジション持ってても
常に客観的に相場を見よう!





ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ポジション持ちつつのトレードは・・・

お早うございます。
私は今月は、まるっきり更新できずで、
ブログから退場?
って感じです(^^ゞ
書く事って、意外に時間かかったりするんですよね。
仕事から帰り、家事を済ませ、PCに向かうも
どうにも書ききれず・・・
PCに向かうことすら出来ない日もありで、
トレードも数回しかできてません(>_<)
(もう、クタクタです^^;)

それでも、様子だけは見てるので、ココ!!
というところで、ポジりたいですね。
上がれば下がるとは読んでますが、
いつ上がりきるのかがわかりません。
一気に上がってくれるといいけど、上値も重い。
どちらにせよ、今の状況では、
中途半端なところでは入れないので、
我慢強く待ちに徹します^^

収支、かなり良かったんじゃないですか?
この調子で頑張ってくださいね、
私も追従します(*^^)v

Re: Re: ポジション持ちつつのトレードは・・・

non さん

ありがとうございます。
3月は、年末と同じく期末で何かとあわただしいですしね
忙しいと思いますよ。
人によっては、年末より忙しいんじゃないかな?
ブログの更新も中々しんどいですしね
マイペースがいいんじゃないでしょうか?
まぁあまりにも置き去りなんかも
寂しいですが、忙しい時は、無理することなくですよ。
身体も頭も休めないとダメですからね。

我慢強く待ち!ですかどこか狙いポイント定めてるんでしょうね^^
うまくいくといいですね!
現状ドル円は、ちょっと微妙な感じとなってきてるような
感じですね。さわらぬ神に祟りなしなのかなぁ・・・
ついつい触りたくなるスケベな奴です^^;

今月もじりじりやられが増えてきてますがなんとか
後半巻き返します!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/205-b2ff33f1

