スポンサーサイト 


勝つつもりの敗者の戦略 

月曜日からの戦略
先週は、売り目線って事だったんですが
結局元に戻ってきた感じです。
下手に売りだ買いだと右往左往せず
純粋に戻れば売りで欲出さず
適度に決済できればって感じでした。
(そんな事できりゃ今頃少しは、勝ち組への階段のぼってるが・・)
まぁ逆に下がれば買いって感じでも
同じだったんでしょうね。

実際の取引は、飛び乗りや
変に利益追求を求め失敗したりで
ややマイナスって感じです。

さて今週月曜日からの戦略は
売りっぽくみています。
<<日足チャート>>
usdjpy_0314hiashi.jpg
単純に日足の雲上限で押さえこまれてる感
今年高値から伸びてきているライン
昨年高値から伸びてきているライン
そして200日移動線(チャート上は、233EMA)
上値は重そうに感じます。

でも突破すれば買いで^^

金曜日に91円台へ一旦突入した感じからも
なんとなく今の勢いは、上昇っぽいんですが
日足でヒゲをつけ陰線引けしてますし
やっぱり下げなのかなぁ・・・っと言う感じですがね。

あくまで負け組の自分が感じるのは
チャートから見ると戻り売り継続
なんとなく雰囲気から感じるのは、上昇って感じです。

つまり結論そんな時は、様子見しろ!ってことですか?!

1000通貨トレードでは
イベントに気をつけ
どっちつかずの売り戦略ですから
そこそこの含み益で決済をしていきたいです。

そこそこの含み益って・・・^^;
負けること?
エントリー前から負けることなど
考えないぞ!

リスク管理は、するけどね^^



ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 勝つつもりの敗者の戦略

ジレンマのクラブレです。
ショートのナンピンをかまして、50PIP決裁作戦断行中。
って、かました途端、急上昇で現在下げてきてますが、しんどいっすねえ。
儲けを狙うと逆に動くのは、常ですが、一回くらい思い通りに動けよって感じです。

応援してます。
生き延びましょう。

Re: Re: 勝つつもりの敗者の戦略

クラブレ さん

ありがとうございます。
逆行ですか同じですね~
まぁいつものことながら少々慣れてきた感じもしますが
嫌ですよね。なんでーって気になります。
それが大きな逆行なら尚更ですね。
利益を伸ばせば逆行も、含み益が
なくなっていくのも覚悟しないといけないのですが
どうもそれを飲み込む力が私には、ない・・・

それでもなんとか生き延びます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/206-eb5d2b68

