 


動かないねぇ~ 

週初に戦略は、立ててみたものの
中々その通りには、取引できないもの
まぁ指値を張り巡らせばそれなりに取引出来るんだけど
その日の相場の雰囲気を少しは、掴みたいので
機械的に指値を張り巡らせるのは、どうも・・・・
そうかといってチャートとずーっと見てると
90円後半辺りまで上がってくると
これは、一気に上昇していくんでは?
なんて中々自信が持てずエントリーを躊躇しまいがちか・・・
まぁもっとも休みの日でなければチャートを
見続ける事は、出来ないんだけど。

月、火だけなら結果的に90円半ば以上で売って
90円前半で買い戻せば良い結果が出た。
しかも戦略通りとなり自信も少しは、ついたかも?!
機械的に指値を張り巡らせるのも一考かもしれないな・・・

3月も早や半ばを過ぎ後半戦突入
相変わらずの戦績だけど
なんとか月末へと向け勝利したいんだが・・・
今の時間は、参戦できない(AM6:30頃です)
横横状態なんでうまくやれば1pips抜きできそうだが
思わぬ方向へ動いた時の後悔を考えると
自分としては、このまま寝るのが無難っと思う。
この時間たまーに大きく動く方向へついていくと
結構一方通行で動き取りやすそうな場面もあるんだが・・・

しかし延々と続きそうなドル円の90円台での
レンジ相場
さて一気にどちらへ動いて行くんだろうか・・・
FOMCで一気にどちらかへ(一応下落)進んでいくかとも
思ってたんだが感想は、底堅さが目立った
そんな負け組の感想でした。





ありがとうございました。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/207-59e6490a

