スポンサーサイト 


それは、木曜日の攻防戦 

中々動かないドル円
上にも下にも行けずエネルギー蓄え中か?
次動けば一気に動くのか?

そんな中木曜日の取引
夕刻夜勤前の少し時間があった。
ドル円は、レンジ相場
ブレイクすれば一気に動くのでは?
そんな思いもあり90円を割り込む勢いの中
チャートを売り目線で凝視し
usdjpy_0318trade.jpg

90円割れ!
少し様子見89.97割れから売り参戦も
約定が中々受け付けてくれない。
値が変わった瞬間やや躊躇するのが
失敗なのか・・・
スリッページ”0”では約定しにくい。
89.95割れてプッシュプッシュ
約定出来ない・・・
そして89.90割れ

89.97割れでも89.95割れでも
参戦出来てれば儲けが出てる。
気分的にムカムカしてきたのは否めない。
まだ下げるに決まってる。 こうなりゃ動いた瞬間プッシュだ!
89.88で約定!


ガーン逆行してるし(>_<)

なーんてこったいBaby
底値掴んだか・・・

既に-5pips程度の逆行だ。
損切るか? がしかし!
1分ボリン-1σ辺りで止まってる。

これは?!
ここから再度の下落パターン^^
やはり90円割れで下方向へ勢いもついてる
見逃す手は、ない
千載一遇のチャンスに見えた?!
89.95辺りまで逆行するも
再び下落の兆し
89.924で追加参戦!
こっちは、チョイ長めに持つつもり且つ前回の安値を狙ってみる
即座にOCOリミット89.65ストップ90.15入れる。
まぁ90円明確に抜けることは、しばらくない
余裕見ても90.15で損切り幅十分だ。っと感じた。
89.88で参戦した分については、
89.80割れ近辺で少々勢い弱まった感があった時に
即座に決済89.008 +7.92pips
自分のスキャルでは、十分だ。
さらに89.80を完全に割れた時にもう一つの
ポジションも利益確定を夢見た。
その後建値付近へ戻してきたが
ここで時間切れ

飯食って出勤だ。
さて出発と一服すると共に
さきほどのポジションが気になり携帯を見る
メールがきてます。
頼むよ利食いの約定メールか
まったく関係ないメールか?!

決済90.15  -22.6pips

会社へ出勤するのが嫌になった・・・
90円割れで89.80割れで完全に下方向ブレイク!
っと思ったんだがなぁ・・・



ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も2週連続のレンジに相当ストレスがたまっています。
90.5円超えで売って落ちて戻ってきて損切り、のパターンが続いています。
レンジと割り切って90円前半で利益確定してればかなり儲かったんですけどね。

さすがに来週あたりは動き出すんじゃないでしょうか。
私は相も変わらず下だと思っていますが、どうでしょう。

では、負け組みどおし(失礼^^)お互いがんばっていきましょう。

Re: それは、木曜日の攻防戦

コメありがとうございます。クラブレです。
ですよね。
トラリピもたった、3日間くらいで、もうダメでしたわ。
裁量も、システムもダメだと、結局は向いてないって事を理解できるかどうかって、ことになります。つらいなあ。

生き延びるよりも、死なないようにリセット。

月曜は、最終お祈りモードです。

応援してます。

Re: タイトルなし

脱初心者さん

ありがとうございます。
状況により気持ちの切り替えも時として
重要なんでしょうかね。
先週は、チョイ長めのポジションでは、売り攻めで
同じように利益確定出来ず損切り
同値撤退を強いられてました。
3月末ですし今週は、動きそうな気配ありますね。
もういっちょ下ですか?
底堅い雰囲気が不気味です。

負け組脱却!目指し頑張っていきましょう。

Re: Re: それは、木曜日の攻防戦

クラブレさん

ありがとうございます。
儲けを大きくしようとするとリスク伴いますし
少ない儲けでは、満足いかない・・・
ここらあたりのコントロールが難しい。
トラリピは、耐えれる事(資金も、心も)で
女神がほほ笑むような気がします。

死なないようにですか?!
お祈り通じ生き延びてくださいよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/208-d6e3c67d

