スポンサーサイト 


負け組の戯言~今週も考えてみる~ 

相変わらず負け組の戯言シリーズ。

月曜日は、祝日ですね。
したがって東京時間の動きは、ほとんどなしと
見るべきなんでしょうね。
まぁ機械的に仕掛けられた売買なんかが出てくるんでしょうか?
昼過ぎぐらいから出勤なんで
多分取引しないと思いますが・・・・
誘惑されそうです。

ドル円は、先週、先々週と
ざっくり同じような値動きで
3週目突入。
こんどこそ動くのか?
雲のねじれもある事ですし、気になります。
usdjpy_0322plan.jpg
91円超え上値重く見え
様々なレジスタンスラインが集まっています。
この辺りを明確に抜けるまでは、
売り目線で見ているのですが
どうも底堅い雰囲気がヒシヒシ伝わってきてます。
こちらは、まったくの負け組の感じる事なんで
自分でもどうだかなーって感じなんですが
レパトリと言われる割りに
円高に進んでいかない。
無論その関係なのか90円台後半
91円台超えは、非常に重いように感じられ
一瞬上がっても落ちてきます。
よくわからないですが
レパトリ便乗で売りで儲けようと企む
ヤカラは、多いような・・・それで下げるでしょ
って見ていたのですが
それでも底堅いのは?

円転ももう先週で終り、終わったって話も
聞きまのでますます底堅い雰囲気は
増長していくのかな?


取りあえず自分的なリスクの許容範囲では
あまり中途半端な位置での売りは、
コツコツやられていくので
レジスタンスラインまで引きつけ売り
サポート割れで売りは、一つの狙いとして
直近の方向は、買いなのかなぁって感じですか・・・
どちらにせよ方向感がはっきりしないので
あまりに損小利大にこだわって
ポジション引っ張ると結果余計にわるくなるので
利食い千人力を第一に
含み益が出てればの話ですけどね^^;



ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 負け組の戯言~今週も考えてみる~

今晩は。
お久しぶりです。
今日の上げは予想外?
てか、このタイミングで、この上げ幅?
って感じでした。
何がどうとかってわけじゃなく、
色んな要因はありますが、
今までの狭いレンジでの鬱憤が一気に出た?

それでも、方向が決まったとは、まだいえそうにないので、
慎重に行きたいですね。

Re: Re: 負け組の戯言~今週も考えてみる~

non さん

ありがとうございます。
ついにレンジブレイクでしたね。
確かに一気に出た感じです。
仕事中だったんで残念だったのか
助かったのかは、わかりませんが
狙いの本道とは、逆筋でした^^;
助かったのかもしれません。
これで確定って訳じゃないですが
200日線を越えるのも久々で今日もしくは
今週、3月末までこの辺りなら90円半ば目指すのかな?!
ただアメリカもアメリカですしねぇ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/209-c69baaf6

