 


ついに超えたか・・・本当か?! 

ついにブレイクしたか。
カッコ良く言うと
リアルタイムに見れなかったのが悔やまれる!
でも実際見ていたところで
逆に売ってアツくなってどか~んとやられたと思うに1票

基本下げ目線で見ているので92円手前を知らせるメールに
売り参戦を決意
仕事中だったので一服タイムに思わずトイレで参戦だ。

【1000通貨】
91.89売り リミット91.50 ストップ92.50 1Lot
91.89売り リミット未定  ストップ92.50 1Lot
 
そして帰宅後
92.40ぐらいまで上がってたんだ。
ストップ引っかからなくて良かった。
一気に抵抗帯を突破してきたからには
考え方も改めなければ・・・
今日は、利益確定やここぞとばかりの?
実需の売りなんかで下げてきているが
91円台後半で下げ止まっている。

上昇トレンド始っていくんですかね?

今日も夜勤なんで
もうそろそろオヤスミして
眠りたいんだが
今週全然ポジってなかったんで
【10000通貨】
ついついスキャルのつもりで入って
91.80割れ狙って売り参戦
91.816売り 逆行思うようには動かない
91.80割れてくれないか?
気持ちよく眠りにつきたいな^^

ヤケのOCO注文じゃないが
91.90ストップ91.70近辺リミットOCO注文で眠りにつくか・・・
ジリジリ建値にせまるんだが
離れていく・・・
あぁ寝れない(>_<)




ありがとうございました。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/210-ce97cd08

