 


いつのまにやらショーターか? 

あーあっ

【1000通貨】
91.89売り リミット91.50 ストップ92.50 1Lot
91.89売り リミット未定  ストップ92.50 1Lot

ストップ確定
-61pips 




まぁ仕方ないか
なんだかんだで売りと見てたんだ
あそこで売らなきゃいつ売る?

そして昨日の寝る前スキャルは、なんとか同値撤退できました。
とりあえず良かった。




レジスタンスを超えてきたドル円は
さてどこまで上がるのか?
少々上昇スピードが速いような気もしますが
本日は週末
一旦調整の売りみたいなのが出るんですかね?

またまた最近悪い癖が出てきて
往復ビンタのスキャルで-20pips
しばらくあまり往復ビンタ食らってなかっただけに
ちょっと傷心中。
今月も残りわずかそんな焦りで
この20pips取り返す気持ちが動き出す。

今週は、あんまりトレードしなかったんですが
相変わらずTOTAL的に勝ててません。


3月末一旦ドル円の上昇も止まりそうな
そんな気がして仕方ないが・・・・
急に上げれば急に下がる?!
頭の切り替え出来てないのか
それでも売りたい自分がいる。


売りたい売りたい
売れるのは?

EUR/USD 売ってみた1.3387
1.3380以下にストップ売り観測だって?!


ちょっとまてドル円急な上昇で週末
3月末で売られる気がするって思ったよ。
ユロドル急な下落で買われるの?!

ストップ1.34220本日高値付近において
久々博打に出てみるか?!

【ポジション】
1.3387ショート ストップ1.34220 リミット1.3335


ありがとうございました。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/211-e9e66a6b

