スポンサーサイト 


利益確定って・・・ 

95円タッチとかいってたら
タッチせずに下げてます。

前回更新からスキャルでチョコチョコやりながら
確実に原資すり減らしつつ^^;
ドル円の下落を見て
どこが押し目なんだと見ているが
ここか?ここか?と思いつつ
どんどん下げてきました。
押し目を狙うのは、怖い
落ちてくる剣をなんとやら・・・

今日は、夜勤明けで寝ていると
突然のテレフォン
なんじゃーっと思い
嫁はんの声
”起きてるかー”
寝過ぎた・・・
夜勤明け休み昼過ぎから夕方ぐらいまで
少し仮眠と思うと真っ暗闇
”悪いけど近所の奥さん連中とご飯食べてるしー”
俺が事後報告するとえらい剣幕で
怒るくせに・・・
まぁいいやたまには、遊ばないとストレスたまる。
突然の誘いもそりゃあるもんだ!

取りあえずワンコの散歩で目を覚まし。
じっくりトレードしてやる!
長い足見て押し目見つけロ~ング!

93.785売り!
本日安値から上昇してきた所を
狙ってみた。
どこが押し目狙いのロングなんだか・・・・

それがなんとかかんとかストップ引っかかりを回避
運良く今まで持ちこたえてます。
取りあえず利益確定の93.475にストップ置きの
トレール注文での放置状態
当初ここまでいけばラッキーみたいな
1hの233EMAを割れている。
でも決済できないよー
欲がどんどん湧いてくる。
短い足のスキャルなら
利小で利益確定したがるが

利益が大きくなるにつれ、逆に決済したくなくなる。
結果利小に終わる・・・


今更利益確定って難しい・・・
このまま寝るときっとストップ刺さって
あの時な~なんて思うんだろうな・・・

ちなみにストップかかって約+30pips
嬉しいのだが昨日今日のスキャル負け分取り返した
だけにすぎませんです。
トホホ・・・

ストップ位置が気になる気になる(>_<)


ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 利益確定って・・・

今晩は。
見事今週は調整に入りましたね。
さぁ、何処まで下がるか・・・
下がったところでロングしようと思ってますが、
まだ早い気もしてます^^

出来れば、92.5円くらいがいいけどなぁ。。。
これが取れれば、長期保有で100円目指そうかなぁ~
なんて妄想してます。
って、かなり欲張りか^^;

利益確定といっても、全てはポジる位置で決まりますね。
額よりも位置ですが、どうしても額で決めてしまう自分との戦いがあります^^;

Re: Re: 利益確定って・・・

non さん

ありがとうございます。
確かに調整ですね。今は、上げだしましたし。
株をよくやってた頃に
調整と言う名の下落・・そしてトレンド変更と
掲示板等で見ました。
ロングで持っている人が調整、調整と不安と信念?で
HOLDしている人を攻撃?してたんですが
確かにその時は、真っ逆さまに下落していった
記憶があります。
さて今回は? 週足の雲が気になりますが

92.50自分も期待しましたが・・・
結構多く目にした92.80で跳ね返されましたね。
ここの攻防リアルタイムで下げ応援でしたが・・

額より位置!ごもっとも!
ストップは、まだ位置で決められるんだが
利食いは、かなり狂います。
100円目指してロング狙いたいけどなぁ~ ^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/217-0e5e1244

