 


92.80の攻防 

前回ポジった93.785売りは
今朝がたの上昇にもぎりぎり耐え(後3pipsぐらいだった)
93円割れでいよいよホームランかと
思ったのだが、92.80の攻防戦に敗れ
93.232pipsストップにかかり +55.3で戦いを終えた。

本日は、天気も良かったんで
みんなで近所の公園へ花見に
帰って飯食ってからは
93円割れの92.80攻防を観戦
その時は、まだ売りポジ保有中だったので
利益確保しつつ利益を伸ばすべく
完全お祈りモード
何度も92.80を下攻めは、するが
阻まれていたので
まずいと思いつつも利益を伸ばせるチャンスだったので
決済しませんでしたが、結果ストップにかかっての
決済となりました。
まぁ仕方ないです。
それでも50pips超え出来たので取りあえず
ヨシです。

92.80は、色んなNewsやブログなんかでも
注視されてましたし
ここが押し目となるのかな?
ドテン買いなんてカッコの良い事は
出来ませんが・・・

それでも遅れながら
米30年債入札過ぎて方向確認し
93.349買いで参戦しました。
ストップは、93.20(1h233EMAやや下です)
先ほどやっと東京高値を超えたんで
ストップを93.295に変更したんですが
そこから下落・・・まぁこのまま放置します。
持ち越し放置でこのストップは、すぐに狩られそうだが
やはりもう1度93.20へ戻すべきなのか?!
でもって今度は、このまま上伸してくれないか?
甘いよなぁ~
朝方ストップ突き刺さりメールが
来てない事を祈ります^^

【1000通貨トレード】
93.36ロングこちらは
現状ストップ92.95 で放置中
92.80が上昇トレンドの押し目なら
もう93円割れは、95円到達するまでない?!
目指すは、もう1度95円!



ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/218-7e0d1040

